介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

民主党のビデオ映像 後期高齢者医療制度の廃止を訴える山井議員

2008-07-30 09:10:11 | 経済
日本の政党のHPをみてみました。

野党だが、直近の国政選挙では第1党となった民主党のウェブサイト。

○ 党首の記者会見(7/28)
は、質問した記者の音声がひろってなく、聞く人の立場が考慮されていませんね。

○ 政策に関する情報が結構豊富にアップされていました。

○ 山井和則議員
が2008年5月23日に行った

後期高齢者医療制度を廃止する法案の説明です。

聞いていてわかりやすかったですね。
時代は変わってきている、と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ政党のサイト 党首の... | トップ | 自民党のムービーチャンネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事