介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

明日は第10講【社会福祉概論】

2008-06-19 08:08:01 | 722教室で
【残り5回です】
明日の講義を含めて、前期は残り5回です。

◎ 明日
 前半 プレゼン(私) 国家試験過去問
 後半 グループ発表準備 

○ 6月27日
 グループ発表 練習  順番決定

○ 7月4日
 発表 FDの授業参観日です。

○ 7月11日
 テスト これまで講義でやったものから復習
 *期末テストはしません

○ 7月18日
 まとめ


*写真は、図書館4F、ガヤコーヒーで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸療法への社会福祉的アプ... | トップ | 明日夜は第10講 高齢者福... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の講義 (女子学生Sさん)
2008-06-20 08:41:01
お疲れ様です
今日の2限楽しみです
テスト難しいですけど
頑張りたいです
チンコンサマーはちょっとピンチ気味ですが
一生懸命頑張るんでフォローしてください
返信する
Unknown (女子学生Nさん)
2008-06-20 08:51:08
おはようございます
今日はジメジメして暑いですね
早く梅雨明けろーーー
今日も話し合い頑張りたいと思います
返信する
テストの前のコメント (bonn1979)
2008-06-20 09:06:46
Nさん
Sさん
1時間目の直前の忙しいのに
コメントありがとう。

今日のテストは
実際の過去問の事例問題です。

やる前に
簡単なコメントをします。
そこがポイントですよ。
返信する
Unknown (チン)
2008-06-20 09:15:59
皆にびっくりさせる発表のために一緒に頑張ろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

722教室で」カテゴリの最新記事