介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

私が思い出にふけるブログ

2008-02-21 15:53:18 | ネットの世界
能登半島

というブログを
見ます。

というのは
むかぁーし 能登半島の「開発」「観光」
という仕事をしていたことがあるのです。
(30年以上前)

このブログを見ると
東京から直接飛行機が能登半島に飛んでいます。
結構、お客さんが乗っている様子です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み中の大学 | トップ | 日独比較(続。医療保険) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2008-02-21 17:27:30
私のブログを訪れてくださりありがとうございます。鹿児島には10数年前研修会でお邪魔したことがあります。たしか城山ホテル?山の上のホテルが会場でした。最近は年に1度は九州に行く機会があるんですが、鹿児島はご無沙汰です。今年は5/17に福岡に講演を行うためお邪魔する予定ですが、鹿児島もいつか再訪したいですね。

マンパワーの育成はこの業界の未来を作る大事なお仕事ですね。今後ともご活躍をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットの世界」カテゴリの最新記事