ボリビア カミナンド記

5月のグリンベルト

いつもの通勤途中のグリンベルトは、この時期、次から次へと花が咲き、
道行く人を楽しませています。


この日はアイリスが可愛く咲いていました。
アイリスの向こうにはラベンダーも見えます。地味ですけど。


ラベンダーも風に揺れてステキですね。


ジャーマンアイリスはもう終わっていました。


連休に孫たちといった古民家のお蕎麦屋さん「との山」


ここで天せいろをいただきました。
おいしかった!


その庭には灯篭の手前にミニの藤が風に揺れて和の雰囲気、いっぱいでした。

花に癒されてほっとしています。

介護保険外のサポートを行っていると、
自分と同年代の方の依頼も多く、
私自身、元気で仕事ができていることに感謝しなくちゃぁ、と思うこのごろです。

元気に過ごせるよう、これからもリハビリ体操とウォーキングを続けて、がんばりましょ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事