見出し画像

bokupen’s diary

渡良瀬遊水池の夕焼け、同僚の検査結果待ち。

忙しくてバタバタな毎日💦
風邪気味が2週間くらい続いてやっとよくなってきた



遊水池、夕焼けで黄金色になり綺麗✨
もうすぐヨシ焼きが行われます。



同僚が発熱し、PCR検査受けて今日結果出るみたい。。
今日は代わりに仕事行くことになったけど、もし陽性だったら穴埋めが大変💦
陰性だったらいいのですが。検査受けたってことは濃厚接触者なのかな…詳しいことは分からず。



さつまいもジャム、すごく美味しいです。



週末の散歩で見た梅。
書きたいこともたまってるけど時間がなく。。やりたいこともたくさんあるのでブログにかける時間も必然的に減ってしまいます。



生協で買ったチロルチョコのおひなさまです。箱を組み立てるとひな壇に。結構可愛かった🎎

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんこんばんは、お久しぶりです。

こちらこそお元気そうで安心いたしました、とても嬉しいです😊
週末Sweets続けていらっしゃったのですね✨
mikaさんに教えていただいた台湾カステラ、また作りたいなあと思っていました。ブログ再開されて、素敵なスイーツやパンを紹介して下さったらすごく嬉しいです。

紅白の梅に越前水仙が咲き誇るお庭素敵でしょうね🍀

忙しくて疲弊していたところにmikaさんからのコメント、疲れが吹っ飛びました。ありがとうございます。
ブログの再開楽しみにしています。
mika-1127
お久しぶりです。
お変わりなくお元気でいらっしゃって
安心しました。
今日はひな祭り🎎ですね。
チロルチョコおひな様可愛い💛
我が家の庭も紅と白の梅と越前水仙が
咲き誇ってます。
桜🌸も好きですが梅も可愛いですよね。
☆週末Sweets☆は細々と続けているので
そろそろブログ復帰しようかなぁ~っと
思ってますが…腰が…体が重くて(笑)
bokupen5years
さおぺんさんこんにちは、ありがとうございます。

朝か夕方の方が立体的に写るんですね😆
菜の花がちょこちょこ咲いていて綺麗でした。

同僚は陰性だったのでよかったのですが、陰性でも検査受けたらいつから来られるのかな。家が近いのですぐ声かけられ断れないです💦

やりたいことがあるのに時間がないっていうのはストレスがたまります😅
hayane-hayaoki
夕方の光って、景色を美しくみせますよね✨景色を撮るなら朝か夕方のほうが立体的に見えるのだとか📸

ぼくぺんさんの職場の方、気になりますね💧仕方ないですが、長いお休みになるとお仕事忙しく、余裕なくなりますものね💦

それでもやりたいことがたくさんあるぼくぺんさんはとても素敵です✨
息抜きしつつ無理せず楽しくお過ごしくださいね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事