見出し画像

bokupen’s diary

樹脂粘土で目玉焼き、ベーコンなど。

すごく久しぶりに樹脂粘土でミニチュア作りました。



ベーコンが楽しかったです、ちょっと大きいけど🥓
目玉焼きの黄身の赤みが強かったかな。



ワッフルとビスケット🧇



ずーっと前作ったワッフルコーンがあったので、ソフトクリームも作りましたが、ホイップ用のシリコンかな?が固まりかけててよく絞れませんでした🍦



でもすごく楽しかったです✨
どんな風に仕上げようかな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんこんにちは、ありがとうございます。

本当に久しぶりです😅
小さいものが好きなのでやっぱり楽しかったです✨
他にも作ってみたいものがたくさんあります。
私もクロスステッチもやりたいんですけど、手が痛くてなかなか出来ず💦
かのたんが邪魔するの可愛いんでしょうね🧡
mika
わぁ~久しぶりのミニュチュア
可愛いし美味しそう💛💛💛
どんな風に仕上げるのか楽しみです。
ミニュチュアも作りたいし
クロスステッチもやりたいし
色々あるのですが…邪魔する子が…(笑)
bokupen5years
mizdhaさまこんにちは、ありがとうございます。

食べられそうなんて嬉しいです😊
樹脂粘土楽しいですよ✨
ダイソーの樹脂粘土はとても扱い安くて好きです。
100円なのに本格的な粘土より気に入っています。
パンは簡単なので初めてでも楽しく作れると思いますよ☺️
bokupen5years
さおぺんさんこんにちは、ありがとうございます。

そうですね、アクリル粘土に絵の具を混ぜて成形し色をつけて、ニスを塗るものは塗ります😅
でも小さいのでそんなに時間はかからないかな。
作ってる時は夢中で無心になりますね✨
久しぶりに作ってとても楽しかったです。
bokupen5years
goonoriko2006さまこんにちは、コメントありがとうございます。

美味しそうに出来ていますか⁉︎
すごく嬉しいです、美味しそうに作りたいなと思って作っています😊
ありがとうございます✨
mizdha
きゃ〜!!すごいっ✨✨✨
食べられそう!
樹脂粘土、興味あるんですよね~
100均で見かけては、いつも
買おうかどうか迷ってて...
私も作ってみたくなりました♡
saopen
わーい!ぼくぺんカフェだぁ。
樹脂粘土に色をつけて?成形してから、焼き色をつけるのですか?
お料理より大変そう💦
goonoriko2006
美味しそうですね😊食べてみたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事