bokupen’s diary

佐野ラーメン食べました。

久しぶりに佐野ラーメン食べました

P6212379

美味そうに撮れました

佐野ラーメンはあっさりしていますが、こちらのラーメンはその中でも特にあっさりしているような気がしました。美味しかったです

餃子はにんにくがすごくて、とても大きいけど安いです

とーちゃんが5個、かーちゃんが3個頼んだら、隣のカップルの男性にガン見されました

(カップルは二人で5個頼んでいる人が多かったかな?実際はとーちゃんが6個食べました。人によりますが、女性は1~2個でいいかも。ちなみにまだ結婚前に、他のお店ですが、餃子が大きいというのを知らずに二人で5個を2皿頼んだら、厨房の中のお店の人に、本当にいいんですか、みたいに聞かれたそうです

P6252388_2

先日、栃木市の出流山満願寺に行ったときに食べました。

満願寺に行く途中に通った山の景色です

P6212323

葛生の採石場です。石灰やドロマイトが採れるそうです。上のほうは霧がかかっていてよく見えませんね

天空の城ラピュタのパズーになったような気分で、結構楽しい景色でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事