bokupen’s diary

CoCo壱番屋のスープで食べるカレー

CoCo壱番屋で、期間限定 スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー食べました



ココイチ相当久しぶり。メニューの写真と結構違うけど。



野菜たっぷりでスパイシーで美味しかったです。針しょうががのっているのがよかった。でもカレーにカレー味のチキンが入っているのが何でだろうって感じましたが。タンドリーチキンじゃなくてもよくない

前作ったデジカメのケースが古くなってきたので作りたいのですが、なかなか時間が。。仕事が休みの日もなぜか掃除と片付けと買い物で終わる。休みだとかえってダラダラしちゃうし



このパンが好きで。カロリーを気にしてなるべく食べないようにしてるけど。疲れたときとかに食べるのが好き。



セブンイレブンで買ったクリームパン、うずまきぐるぐるなのがカワイイ。クリームがトロっとしていて、甘さ控えめで美味しかったです。



ダイソーのミョウガが今年もいっぱい出てきました。でも多分ミョウガはあまり収穫できないと思います。きっと何かが足りないのでしょう。



ユキノシタもいっぱいです。天ぷらにすると美味しい

ハクチョウゲがいっぱい咲いています。



白くて小さくてカワイイ。

今日は一日中雨。洗濯物が。。

あなたのことはそれほどってドラマ見ちゃってますが、別にドラマだからいいんじゃないって思いますが。。旦那さんがコワくなってきました、あ、最初から結構コワいか。

コードブルーの再放送も見てますがみんな若い。7月からの新シリーズ楽しみ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
嬉しいです♪
おひさしぶりです(*´ω`*)

パソコンが壊れたという記事を読み、コメントを控えておりましたがお元気そうで何よりです♪

ていたらくなんてとんでもない、よちこさんのお料理は私とは比べ物にならないくらい丁寧で美味しそうです!

お料理や家事は大雑把なんですよね。。

カレーは野菜がいっぱいで美味しかったです。

よちこさんのブログにもお邪魔させて下さいね、コメントありがとうございました♪
よちこ
おひさしぶりです

過去記事も拝見させていただきました
お菓子作りに手芸にと
ほんとマメですよね
私も そんなマメな性格に生まれたかった
HM まだ未開封というていたらく…

イチゴのケーキ
四角や三角もオシャレで美味しそうですよ♪

カレー美味しそうですね
近所にココ壱番屋あるんですよ~
2度しか行ったことないんですけど
これは食べたいな
ぼくぺん
ユキノシタ♪
とても美味しいです、くせがなくて食べやすいです。

今日明日お休みなのですが、お昼を食べて今まで寝てました、眠くてしかたなかったです。もう夕飯の支度の時間じゃないですか!

布とか用意してたのですが。。

ジメジメは苦手ですね、もうそんな季節ですか、早いですね(汗)
森のなかま
あの葉っぱ
ユキノシタの葉っぱは食べられるんですね。知りませんでした。通勤で見かけたあのユキノシタもある日食べられてしまうのか。。

忙しい時は色々やりたいなぁ。。って思いますがいざお休みになるとホケーンとして1日が終わってしまうことがありますが、今週がまさにそんなかんじでした。そういう時こそ何かパクパク。。でもそろそろ人間ドックなので。。と小市民なのかワイルドになりきれません(笑)

沖縄が梅雨入りしたそうで、これからジメジメした天気が多くなりそうです。。。ホゲーン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事