bokupen’s diary

マクドナルドのチキンタルタ食べてみた。

マックのチキンタルタ食べました



玉子たっぷりのタルタルソースが入っています。

バンズがフワフワ



箱がカワイイですね。タルタですが、別にタルタルソースが入ってなくても美味しいからなくてもいいかなと思いました。でもタルタル好きにはたまらないかもしれないですね。

前やっていたおろしのソースの方が好きかな、でも久しぶりにチキンタツタ美味しかった。

三角いちごチョコパイ



中にピンクのクリーム、生地もほんのりピンクでとても美味しかったです。



タルタルソースが入っている分、タルタの箱の方が背が高い。


ドラマ「カルテット」の第1章が終わりました。何だかハラハラしました。

第4話 家森さん(高橋一生さん)の言葉

「結婚てこの世の地獄ですよ。妻ってピラニアです。婚姻届は呪いを叶えるデスノートです。」

の逆バージョン、真紀さん(松たか子さん)の言葉

「結婚て天国だ。妻ってのどぐろだ。婚姻届は夢を叶えるドラゴンボールだ。」

続きが楽しみです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
よかった♪
おかずになりますよね、チキンタツタ。

誰にも言ったことないですけど思ってました♪

お好み焼きにご飯みたいな感じで。。

マックで一番好きです。以前はいつでも食べられたんですよね。あのどうやって作ってるのかよく分からない竜田揚げ美味しいですよね。
森のなかま
ルツタタ
パッケージがいいですね。2個3個と並べると自然と「ふははは」と笑い出しそう(笑)

タルタルだとチキン南蛮ですね。ここだけの話でナイショですが。。たぶん。。これをおかずにご飯がたべられると思います。ナイショですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事