bokupen’s diary

レモンパウンドとダイソーのはりねずみ。

レモンが余っていたので、ホットケーキミックスを使った簡単なパウンドケーキ焼きました



このパッケージ100均で買ったのですがよかった。

シール付きで12枚で108円なんて安すぎ



ダイソーで買ったもの。かわいくて人気のはりねずみ柄。



手ぬぐい、可愛すぎる。ランチョンマットは刺繍をしようと思って。このはりねずみの刺繍をしてみようかな。



癒しの塗り絵、ロマンティックドリーム。



これもすごくいい。でも刺繍もやりたいし、やる暇あるかな

あとは粉砂糖とココアパウダー。コスパいいですよね。



レモンパウンドにもこの粉砂糖とレモン汁のアイシングかかってます。薄すぎて微妙ですが。



レモンパウンド美味しかったです。レモンの香りがさわやかで、しっとり。焼き具合もいい感じでした。

松茸のお吸い物のパッケージの裏にあるレシピ、だしまき玉子作ってみた。



お弁当のおかずに、これだけで味付けが決まるので簡単でよかったです。小さい卵だとちょっとしょっぱいかもです。甘い卵焼きかと思って食べると、え?ってなるかも。

さっきマツコの知らない世界で100均DIYやってたけど、本当に最近の100均は楽しいですよね

色々欲しくなるけど、本当に使うものだけ厳選して買うようにしてます。手ぬぐいは食器をふくのに使っています、毎日洗ってもしっかりしてて使いやすいです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事