見出し画像

bokupen’s diary

焼きポトフとか酢にんじんとか食べたもの。

いつも普通に煮てるんですが、具材を焼いて煮る焼きポトフにしました。



焼かない方が好きかな



やたらと良いと言われてる酢にんじん作りました。にんじんを切って、酢とはちみつに入れるだけ🥕



そんなに酸っぱくなくて美味しかったです。トーストしたパンに挟んでも美味しい。



埼玉で買ってきた餃子の満州の餃子。



旦那が釜飯の容器で炊いてくれた海老とあさりの釜飯がすごく美味しかったです。



おかかおにぎりも作りました。トールとグランデっぽく握りました笑



オリーブの丘で夕飯。



イタリアンのファミレスで安いけど、ピザはちゃんと生地をのばして焼いてるそうですごく美味しかったです。



デザートに食べたこれ美味しかった。スキレットにのってるから熱々です。



注文してからパイを焼いてるそうです。フランボワーズソースが合います✨



色々出かけてるんですけど記事にする時間がない。
今すごく仕事が楽しいんですよね。新しい人も入ってみんないい人だから話すのが楽しい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
クリンさまこんばんは、コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

仕事が楽しいのは本当にありがたいです✨
そうですね、優しい人が一番ですね。チットさまの職場に入社される新人さん、良い方々だといいですね!
うちの近くのオリーブの丘は2年前位にココスから変わりました。
クリンさまのお近くのはそんなに長いんですね。安くて美味しいからまた行きたいなと思いました。
bokupen5years
mikaさんこんばんは、コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

私はポトフ焼かない方が好きでした。なんだか失敗して焦がしちゃったみたいな感じがしました笑
酢にんじん美味しかったけど、キャロットラペの方が美味しいと思います✨
おにぎり屋さんでおかかおにぎりのみってすごいですよね。もうすぐ最終回ですね💦
釜飯の出来に満足してないようなのでまた作るみたいです。固形燃料で簡単に炊けるみたいですよ。
アップルパイにバニラアイス美味しいですよね。スキレットだからずっと熱々でした🍎
仕事が楽しいのはありがたいですね。ずっと健康で働けていければいいなと思います。
cforever1
お仕事✨楽しくて良かったですね💛⤴✨🎶
うちのチットも「優しい人が一番!仕事なんてそんなにできなくてもいいからさ!」なんて言って、春からまた来る新人さんたちが良い人々であるよう切にねがっているようです・・🌈✨✨
オリーブの丘、車で10分のところにありまして💛
もう四半世紀そこにありつづけているから、地元からの愛され方がハンパじゃないのがわかります💎クリンより🐻
mika
ぼくぺんさん
こんにちは
今日は寒いですね。
焼くポトフ〜焼くのもありかな⁉️
って思いましたがイマイチの様で(笑)
ふつーのポトフ私も作ろうかな‼️
酢にんじん身体に良さそうですよね。
キャロットラペのお酢バージョンって
感じですか❓
おかかおにぎりトールとグランデ‼️
うふふ…あれですね👍
ご主人作の釜飯の器での海老とアサリの
釜飯香ばしくて美味しいのが伝わります。
うちも器あるのんだよな‼️
熱々焼きたてのアップルパイにバニラアイス
間違いないやつですね。
キッシュ作った端っこの生地が残って
るんですよね‼️
仕事・会社が楽しくて何より‼️
長い時間会社にいますから楽しく
気持ちよく仕事できるのは大事ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事