僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

はや2年

2018-10-15 19:27:17 | 漫画
季節の変わり目は調子が悪おます。

最近鼻づまりと咳に悩まされておりました。


咳でよく眠れない日々が続いてたけど、
やっとマシになってきた

睡眠が不足すると直ちにダメダメになる私。

あと、なんかあちこちカユイ。
もしかして何らかのアレルギーなのかしら。
アレルギー検査受けた事ないし、受けてみたいな〜。

多分、猫アレルギー。



毎朝の鼻うがい、
鼻が詰まってる時は非常に辛い。

っていうか、
右穴→左穴は通るのに
左穴→右穴は不通やったりする事があるのは一体何故?

どうなっているの??

繋がってるんじゃないの??

鼻が不通の時は塩水が鼻から喉を通って口から出るから、
その時はたいそう気持ち悪いです…。




最近、ベルセルクの新刊が出た。

何冊か前からリタイアしていたので
気持ちを新たに、1巻から読んでいる。

改めて読むと、あまりの中2設定に赤面してしまう…。

主に帰りの電車で読んでるので
こらえるのが大変や…


ガッツの持ってるでかい剣、ドラゴン殺しの説明の、
「それは 剣というにはあまりにも大きすぎた
大きく 分厚く 重く そして大雑把過ぎた
それは 正に鉄塊だった」

正に鉄塊だったのか…とか
ニヤニヤするし

あと、



髑髏の騎士のデザインヤバない?


あと、次回から出てくる強ぇ敵がポージングキメて登場すんのも
けっこー恥ずい。

そーゆーの慣れてないねん私…


こんなけイジっといて何やけど、
やっぱりめちゃくちゃ面白い!


前半に結構長く続く、ロストチャイルド の章とか、
わしゃ泣いたよ。

村の大人も両親も誰も優しくない、守ってくれない。
そんな村から出て、家族を魔物に捧げて、
人間ではないもの(使徒)なってしまったロシーヌ。

最後はガッツにやっつけられて、
味わう事のなかった家族団欒の夢を見て死んでいくラストシーン。



電車でシクシク泣いてしまった


早く最新刊にたどり着きたい!


っていうかよく考えたらベルセルクって、
高校生の時に彼氏(現夫)から借りたのが最初やもんな。

連載20年…?
すげ!





お便秘僕ちゃん。

先月末からずっと出なくて、
先週ついに動物病院で摘便する事に。

施術室から僕ちゃんのイヤーンイヤーン
鳴く声がしてハラハラでした。

200gも溜め込んでいた僕ちゃん。

人間に例えると4キロくらい…?か…?
こわっ

うんこの出やすいフードを買って、
それが良かったみたいで先日からはそこそこ出ておる!
偉い!


僕ちゃんが久々に自力でしたうんこが尊すぎて、
うんこを撮影して出張中の夫に送った

良かったなあ、僕ちゃん!
とLINEで喜びあったのです。


病院で摘便した後数日はなんだか元気がなく、
心配した。
毎日光の速さで帰宅してました。

いつも大好きなおやつも食べないし、
これじゃないの?
こっちなら食べる?
こっちか!?
って次々とおやつを開ける甘やかしぶり


今は元気いっぱいになって良かった良かった。


でも相変わらず痩せ過ぎを注意され、
このままじゃマズイと言われたので
たくさん食べろよー僕ちゃん!

僕ちゃんが痩せ過ぎと言われる日が来るなんてね…。




さあ、今の職場で丸2年経ちました。

あまりに濃密な日々で、まだ2年!?
って感じや。
体感5年やな。

その間3人の人が辞めていって、
もうすぐ同期の男性も辞める。
シワよせこわい。


私はまだここでがんばるぞー。
お仕事はたのしーです。

やる気元気…なんや!?



あ、楽しみにしてたガッキーのドラマ、
面白かった〜

すっごい知ってる、あの感じ。
っていうかあれ私ちゃうかな?
と思った人はたくさんいるんやろうな。


私もしかり…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もひとりでは生きられない | トップ | ビリヤニに恋した秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事