僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

𝄇

2021-03-11 13:05:00 | ヅカ
職場が近くなったのは良いですが…

これまで往復2時間の電車の中で
本を読んだりブログを書いたりSNSを見たり海外ドラマを観たりしていたので、
その時間がまるまるなくなってしまったのです。

というわけで久々の更新やけど、
色んな事がありすぎて何から書いたらいいのか…。

あ、本日はロミジュリ当たるかも休暇です。

ローチケで申し込んでた分の結果が、
シフト希望の締め切りまでに出なかったので念の為休んでおいたのさ…

でも外れたのでゆっくりします。
フッ





1月はポーの一族を観に行った。

やっぱり外部は迫力満点で、ぶるぶると震えてしまった。
宝塚と違っておじさんの役はおじさんがやるという当たり前の事やけど、
やはり全体の厚みが違いますな。

あとみりお様…。
宝塚版から3年の月日が流れたとは思えないほど、
エドガーを保ってらっしゃった。
退団後も細い細い体を保っていたのはこのためだったのか…!

エドガーの役ができるのは銀河系中探してもみりお様だけやろうな。
銀河系の外はわからんけど、未知やし。

舞台の上のみりお様の妖しさに引き込まれない人はいないはず。

ほんっっっっまにすごいなーーー…
と魂抜かれた感じで帰宅しました。

あーちゃんメリーベルも最高可愛かったし、
涼風さん老ハンナも怖すぎて最高でした。







2月は、人生初前楽を観に行く事ができ、
人生初で今後ないであろうサヨナラショーを生で…観ました。

幸せ…でも悲しくてたまらんかったね。

サヨナラショーはゲロ泣きでした
特にファントムのHomeは泣くしかない…。
夢の舞台に立てたクリスティーヌとだいきほのふたりが重なって……

終わりがあるから美しい宝塚ですが、
毎度さみしくてたまらんです…。

退団後も追いかける気マンマンソング





そして、公開日に行きました!
シンエヴァ〜

早寝タイプの私にはレイトショーは眠かった…

結論から言うと最高だった。

今回ネタバレすんなの風潮がすごくて、
ほんまにみんなネタバレを控えているようなので詳しい話は控えよう…。

(私はネタバレ平気派です)

エヴァは難解な部分が多い事で有名ですが、
最後は親切で易しくて良かったです。

エヴァの事だからまたよーわからん感じで終わるんちゃうん?
という心配は余計だった。

終わったんやなあ…
連載が始まった頃は同い年やったシンジくん、
もう25年も経ったのね…

あと最低1回は行こうと思う。

エヴァ、大好きだー!!





この冬は、
家にいる時は主に電気マット敷きのカゴでぎゅうぎゅうで寝る2匹を撮影していました

かわいー
癒やしー




マイクでかすぎ………



私、猫におへそはないと思っていたのですが、
哺乳類には必ずおへそがあるとな!

マイクちゃんおへそどこ見せて見せて〜
とお腹をまさぐるも顔を蹴られている日々です。





最近のブームはトリュフ塩。

目玉焼きとかお肉とか、
あと特に豆腐にかけるのが最高でんがな〜!


お仕事は頑張っております。
みんないい人で楽しい毎日ですぜ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もフォルティッシッシッ... | トップ | 妖怪デトックス婆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事