僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

初めての…V

2013-11-01 21:56:57 | 映画 DVD
熊本で食べてウマすぎて買ってきた、

山うに豆腐…
満を時して開封。

赤ワインと共にいただいた。

めっちゃ濃厚なチーズみたいで、ほんのちょっと舐めるだけで酒飲める。
全体の4分の1を皿に移してしまって半分以上冷蔵庫へ戻すハメに…

まだまだある。
どーしよ、減らん!!
誰か舐めに来て!!



こないだプロセスチーズを大人買いした。
プチプチ贅沢…
我が家はサラミ&バジルが人気のようです。
これ美味い


先週は~

や っ と 逢 え た ね

Mつんとまどマギの映画を観に…
オラ結っ構~楽しみにしてたダスよ。
前の日の晩は前作の映画を一挙放送してたので、それを観て気分を盛り上げ~~

って寝落ちして録画で観たけど。
毎晩12時までには寝る私には、放送開始の1時まで起きてる事だけで精一杯やった。

ほむらチャーーン
。・゜・(ノД`)・゜・。


早めに集合してお茶!
欲張ってケーキ盛り合わせにしたら残した…
Mつんはカボチャのモンブランのみ、品がありますね。

今目の前にあったら残り食べれるのになあ。

映画館はオタクばっかりでビビった!
ビビってたら、Mつんから
いやアンタもオタクやから!
と鋭いツッコミを受ける……
そうなの?
…そういえばそうか。

というより男性客ばかりなのに驚いた。
いや~~……すごいね。。。
超女の子向けやと思うねんけど、男性客は違った見方で楽しんでるのね…

…萌え…か。

私は萌えてません。
純粋に話がオモロイ!

映画は面白かった!
Mつんは途中でシクシク泣いていた…
さすが涙もろいな。


鑑賞後はもちろんビールビール!浴びるほど飲んだ。
でもあんまりまどマギの話しはしなかったな…


平日に、

昔のバイト仲間とも集まった!
当時10代だった子も今年28!?
学生だった子も…30歳…
って、1年に1回くらいは会ってるのにその度に新鮮に驚いてしまう。

そんで1人は結婚が決まってた!!めでたい!
去年会った時は彼氏いなかったのに…!

いつも当時のバイト先での珍事件の話で盛り上がり…笑った~
みんなの体験談まとめたら面白い本になるかも…!
(これを読んだら皆さんもうネカフェは利用できなくなる事請け合い)



10月のTSUTAYAディスカス後半は

リリイ・シュシュのすべて

…すんません、クソ退屈やった。

古い映画やけど人気があるのか、
数年前にリストに入れたのになかなか届かなかった。

コアなファンが多いそうなので、悪口はやめておこう。



闇金ウシジマくん

ドラマは観てなかったけど、結構面白かった。
ひとつも表情変えずに非道な事をするウシジマくんが、たまに
普通~の人道的~な事を言うのがおかしかったな。



先日私、生まれて初めてVOGUEを買いました。

12月号

松本人志…?の、下!
私の愛する人、龍さん!

ため息モンでしょコレ~…
ドラマチックファーですよ、ドラマチックファー!

個人的に、コート着てるのに足元が素足に指出てる靴なんて違和感ですが…
そんな着込んでも足の指出てたら寒いヤロ??

って上級の方はそんなん関係ないのかな。

普段着はユニクロと無印で構成されてる私には、同じ性別の同じ年頃の人の読む本やとは思えないくらい意味わからんかった、VOGUE。。。

龍さんのとこ以外読んでへん。


僕ちゃんもよ~わからんと言ってますわ。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« respect your mother | トップ | いつか3人でお茶を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 DVD」カテゴリの最新記事