僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

叱られ生活

2012-10-04 08:17:52 | おしごと
先日、
鹿児島で買ってきた黒豚ソーセージで

ドイツみたいにしてみた!
大量のキャベツソテー カレー風味添え
ソーセージはマスタードつけてね!

いやービールが美味いニャ( ^ω^ )



豚キムチ鍋もしたよー。
最近ご飯を控えていたのに、たらふく食べてしまった…………罪•悪•感…
まあいいか、美味しかったし……




先月末から、めっちゃ怒られてます…職場で………

といっても、私の仕事の部長は東京にいるので、怒られる時はメール又は電話。
あれが直接やったらと思うとおしっこちびりそうです。

いやっでもメールも怖いぞぉ(^ω^)
淡々と叱られると泣きそうになっちゃう。


今まではミスってもそこまで怒られる事はなかったけど、勤めてはや半年、もうそろそろいい加減にしろよってことなんやろなあ………

大人になってこんなに毎日怒られるなんて、知らなかったよ…


私の仕事は営業サポート。
担当してる営業さんの協力を得られなくて処理が遅れても、全ての責任はサポートにあると見なされる世界です。



春に新人だけで残されて、周りに聞ける人もおらん中でよくやってると思うがのう。
もうその期間も終わりか。
終わりなのか。

正直、そない怒らんでもぉ…って思うけどね。


まっでも大半はヘラヘラしながら頑張ってまーす(^ν^)


昨日も色々あって(叱られて)チョット遅くなり、最近お寿司が食べたかったので食べて帰る事にした。

元禄寿司~
私はぷりぷり海老マヨが大好きだッ!!

そんで、次はあったかいものが食べたくなったので、

大好きなじみ野~
おでんとハムカツ食べました。



今日も元気に行ってきまーす!(^O^)/

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな~やってるか? | トップ | モミモ~ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事