僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

モミモ~ミ

2012-10-06 13:58:44 | 日常
こないだお昼休みにマッサージの話しをしてたらめっちゃ行きたくなって、行ってきた。

私はマッサージが大好物!( ^ω^ )うっほうっほ!
特に足裏~!!

以前勤務先の前がマッサージ屋さんやった時はめっちゃ通ってたなあ。


同僚Tに職場近くの安いマッサージ屋さんを教えてもらい、
あ、でも今足裏の角質がコチコチで恥ずかしいな~
と思ったけど、
Tが「店員はおばちゃんとおっちゃんしかおらんで、大丈夫!」
と言うので、まあいいか…(._.)…

その日ちょうど帰りに飲みに行こうと言いつつ私だけ早く終わってしまい、こりゃいいタイミング♪(´ε` )

店に入ると いらっしゃいませ~ って出てきたのは
めっちゃ若くてパーマが可愛いメガネ男子…

…Tの嘘つき~~って私は心の中で叫んだね。

でもやってもらった、足裏マッサージ。
男前に足の指の間やカチカチの角質を見られるという羞恥プレイ…
(つД`)えーん

ふくらはぎまでモーミモミ。
(あ、ちゃんとすね毛剃ってたっけ……もういいや、zzz…)

久しぶりの足裏マッサージ、気持ち良かった~~
でも実は若いお兄さんよりおっちゃんおばちゃんの方が上手いのでは?という気も…
っていうかおっちゃんおばちゃんの方がこっちも全力でリラックスできるわ!


マッサージって行き出すとまた行きたくなる。
慢性の肩こりと、猫背も治したい~

やっぱりマッサージ屋さんよりも整体とか整骨院の方がいいんやろうな。
どっか通おうかな~…。

今気になってるのはタイ古式マッサージ(^ν^)帰り道に見つけたし、今度行ってみようかなー!!



昨日は家にあるものにあと玉ねぎだけ買えばハンバーグが作れるな、うん。
と思い、スーパーで玉ねぎを手に取りレジへ。
お金を払おうとしたら、おや!?!?財布に87円しか入ってないがな!!

玉ねぎ1個も買えへんがな!!

よくやるねんこれ…
いつでもお金入ってるやろ、って何の自信やねん!と我ながら思うわ。

お金下ろして、無事作りました。

ケチャウスター味と

おろしポン酢味やで~

にんじんグラッセと、ポテサラも作った!
ポテサラは枝豆とアンチョビ入りやで~



あ、そーいえば、私、iPhoneの中のアドレス帳が全部消えました!

頻繁に連絡する人はメールが残ってるし、今の所大丈夫なんやけど………



人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られ生活 | トップ | Always together »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ私も行きたい (A子)
2012-10-06 14:35:00
めっちゃおいしそうなハンバーグ♪
ソースも2種類でサラダもアンチョビいれたりとこってるや~ん。食べたい!!
んで私のアドレスは大丈夫かい?
結構メールしてるんで大丈夫やろーと勝手に思っていますが。にしても最悪やな。
返信する
Re:マッサージ私も行きたい (猫子)
2012-10-06 19:08:58
>A子

ハンバーグ、ずっと前に失敗してから作ってなかった…
昨日は大成功で良かった良かった♪(´ε` )
A子のアドレスは大丈夫よ!
メールは残ってるけど登録がないから全部番号とメアドだけの表示になってて、やり取りの内容から誰か判断して登録してってる~
返信する
マッサージはおばさんが良いね (名古屋妻)
2012-10-07 21:21:45
わかる~私もちょうど昨日マッサージ行ったら年下男子やった。
ショーパンにパンストやったし、うつ伏せの時太ももをジロジロ見られてないやろかと(自意識過剰)、更にデコルテを丁寧にマッサージしてくれたけど、貧乳やなと思われてるやろなと、リラックスできひんかった~(T_T)
返信する
Re:マッサージはおばさんが良いね (猫子)
2012-10-09 20:56:15
>名古屋J

マッサージにトキメキは求めてへんし、おばちゃんかお姉さんがいいな!
あと、お兄さんは手加減してるのか、力が弱弱やったわー。お姉さんの方が力強くてよろしい!
しかし肩がこるのうー(-_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事