僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

Aimer あなただけを

2017-03-02 07:57:53 | レジャー
先週末は〜、



去年から楽しみにしてたやつ。
ロミジュリ〜

出演者の方々の事は全然知らんけど、
とにかくロミジュリが好きで、いつもの仲間と


ポスターでいうと下半分のおふたり、
大野拓郎さんと木下晴香さんversionの方を観ました。


ロミオ役の大野さんは背がお高くて笑顔も素敵で、
ロミオのピュアさがハマってた

ジュリエット役の木下さんは見た目も声もめっちゃ可愛くて、
まさに大事に育てられたジュリエットお嬢様


あと、満場一致でちょけたベンヴォーリオめっちゃ可愛い
また観たいわ、彼。

パリス伯爵も東MAXみたいでサイコーやった


あと全員歌うまいねんな。
当たり前やけど……



出会った次の日に周囲の反対を押し切って、
ふたりだけで結婚式を挙げるロミオとジュリエット。

ふたりの間にあるのは
「あなたが好き!」
それだけ。

家柄の問題やら、
親の都合で進められる結婚とか、
ロミオが定職に就いてるかとか、
ぜーんぶ、恋の翼に乗って乗り越えるからなー。

スバラシイわ


私はいつもジュリエットの乳母の歌がやばい

ジュリエットの父母はロミオとの結婚なんて決して認められんけど、
乳母だけはジュリエットが初めて人を好きになった事を祝福して、
結婚できるように協力までしてくれるねん
(そして初夜のダンドリまで)


泣かずにはおれんわ〜
おーいおいおい


まあでも、ロミオ云々よりも、
娘が昨日出会った人と結婚する!って言いだしたらびっくりするなあ。




話は変わって、



職場のみんなで、蟹を食べに行ったよ



蟹。



蟹…。

すんごい美味しくて、
1週間くらいはふとした時に蟹の事を思い出していた。

蟹……。

また思い出してきた。
蟹…。


美味しかったなー。



そんで給料日には夫とステーキ食べて、
Hしゃんと場末の飲み屋で生牡蠣とか蓮根はさみ揚げ食べて、
10年来のバイト仲間と沖縄料理食べて、

楽しかったけど、体重が…ね。


というわけで前から気になってた、
トランポリンを買ったのです

これで跳ぶぞー
燃やすぞー


あと、先月ホットヨガにも入会したけど、
仕事と遊びで行く時間がない。

っていうか行く時、
ヨガマット、ヨガマットにひく布、タオル2枚、着替え、替えの下着、水1リットル、お風呂セット…
荷物多すぎてしんどい。

毎回どれかひとつは必ず忘れる…。

ああ、すぐ辞めそうな気しかしない…。

にゃはー



春は色々始めたくなる(?)。

春になったらベランダに大葉とかハーブとか植えたいなー。

と思ってる
けど、やるかな?やらんかな?


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るべき世界 | トップ | 恋は電波にノッテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事