僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

まんが祭り

2013-03-04 08:08:56 | 漫画
前にも書いたけど、めざまし土曜日のきょうのにゃんこが始まるとソワソワする僕ちゃん。

真剣!

最近、きょうのわんこにも反応するようになってきた。

んん?
これも仲間??

多分私が可愛いーっ!って叫ぶから、
どれどれって見に行ってるんかな?


どようびのにゃんこはもちろん、平日のきょうのわんこも楽しみにしている私。
年明けからわんこの放送時間が数分だけ後ろ倒された為に出勤前に観れなくなり、録画してまで観ている…
生き物は可愛いのう(^ω^)



土曜日は

(↑新しい手法)
夫と昼間から餃子屋さんにビール飲みに行った。
以前お店の前を通った時に、12時開店ビール290円!の文字に、
今度行こうぜーと決めてあったのです。

昼から飲ませるお店っていいね~いいよ~~
そして結構お客さんが入っていた。
みんな昼から飲みたいんだよやっぱ!

銀シャリの鰻似の店員の声がでかすぎて夫のテンションが下がってしまったけど…

店内がそう騒がしくないのにも関わらず、耳元ででっかい声で注文を繰り返すから、さすがにちょっとイラっとしたな。

ニンニクの丸揚げなんかも食べつつ。

隣の席のおじさん達は、ひたすら死生観について熱く語り合ってた。
酔っ払いだあ!

昼間のお酒はよく回るので、なんかその日一日グダグダで終わって行った…



先週のご飯は

鶏肉の酒粕味噌漬け
キムチ奴

発酵定食やな。


ピザを頼んだ日も~
しかも2枚∑(゜Д゜)ヒー
…さすがに残したけど。

この日は職場の模様替えの準備の手伝いで疲れて、私も最っ高にお腹が空いていたのだ!!
女子が2人も休みだったのでその子達の荷物も詰め…
クタクタやった。

ワインをすごい勢いで飲んで、疲れていたのでそのまま床に倒れて寝ていた私。
っていうか最近のお決まりパターン。
床暖房が気持ちいんだ。


日曜日は

巻き寿司!
スパム、玉子、きゅうり、たくあんと
カニカマ、エビ、きゅうり、大葉
を巻きましたぜ。

あとトマトとわさび菜のスープと、ごぼうサラダ。
わさび菜の苦味にハマり中。

ひな祭りはちらし寿司やと思うけど、私は巻き寿司が好きなんだ!
ああ好きなんだ!

…でも具が真ん中に来るように作れないの…




2時月の終わりの方から、集めてる漫画の最新刊がバカスカ出て嬉しい悲鳴\(^o^)/ヒー

まずはこれら。
家に帰ったらAmazonさんから好きな漫画が届いている幸せ…プライスレス…
僕ちゃん直々のお出迎えの次に疲れが吹っ飛ぶぜ。

ハトよめは最新刊。
天晴な最後やった、もう、笑った笑った。

サルチネスも面白くなってきたし!
私は古谷実の永遠のファンです。このブログのタイトルも…

それ町はミステリー率が高かったな。いつもながらよくできた話ばっかりー

アイアムアヒーローも目が離せんよ。まだまだ終わる気配のない漫画。


犬童貞男も2巻にして最終巻。
この漫画の表紙が目に入るだけで不愉快やと夫は言う。そんな気持ち悪い?
面白いのになあ…

あとはハグキのハトよめじゃない漫画の存在を知り、購入、全2巻。
ハトよめほどブラックじゃない感じ。
表紙の可愛いネズミのクリークが主人公で、嫁に捨てられ愛娘とも離れて暮らすさみしいおじさんネズミ。
仕事もリストラされ…
あら?やっぱブラックやな。小規模なお話が好きです。

猫なんてよんでもこないと、

この、坂本ですが?
はジャケ買い!そして成功!

猫なんて~はめっちゃ泣けたし、坂本ですが?はめっちゃ笑えた…。


漫画を買うのは控えようと思うのに、辞められない…
売ってスペースを作ってはまた買う。そしてまた売り…



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットできてない! | トップ | 世之介~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事