僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

シール欲しさに

2011-12-18 11:00:34 | 日常
昨日は

これ。
崎陽軒の豚むし肉

チンゲン菜を添えて。
あときゅうりのナムルと芋焼酎


昨夜は漫才を見るか裏の動物モノを見るかめっちゃ悩みました。
漫才はなかなか始まらないからまずは動物モノを見て、CMになったら漫才に変えたりしながら
見てたら結局どっちもちゃんと見れなかった・・・

漫才は録画してるから動物モノをちゃんと見りゃ良かったナ・・・フッ


昔「どうぶつ奇想天外」が1週間で1番楽しみなテレビ番組だったのです。
終わった時はめちゃめちゃショックやった・・・
日曜日が来るたびにションボリした

今は志村どうぶつえんもいいけど、ひたすら可愛い動物を出してキャーキャー言うだけでなく、
もっと真剣に動物を扱った、かつ面白い番組を私は見たいのです!
動物って可愛いだけじゃないはずやから・・・






前にも書きましたが、ヒガシマルうどんスープのCMが大好きなワタクシ。

でもヒガシマルうどんスープ、周りでおいしいと言ってる人はいない・・・
やはり関西人はダシの味にはうるさいからであろうか。
なので買ったことはなかったんですが、昨日スーパーで見かけたら

おお
ボクたちのシール入りとな
3倍早いスピードでカゴに入れました

わーいカワイー
んん??ステッカー①?
全3種類か!
・・・これはコンプリートするまで買わなアカンな!
でも箱を開けないとシールの種類がわからんからいくつも買わなアカンのちゃうんー

うどんスープだけでなく、だし巻きや炊き込みごはんにも使えるみたいやから、どんどん消費せねば・・・






ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずこへ | トップ | 脳みそGOODハッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事