僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

脳みそGOODハッピー

2011-12-19 10:10:54 | 居酒屋
ひなたぼっこしてる僕ちゃん。
ふと見たらなんっかデカイな~~~コイツ。

思わず煙草と比較してみた




昨日はヤ・キ・ニ・ク
いつもはMORITAYA上の一寸法師に行ってましたが、ここはお肉は大変おいしいけど、
いかんせん高い・・・しサービスもイマイチ。
店員が大あくびしながら歩いていたりする・・・

というわけでネットで検索して見つけたお店に行ってみた

ぎゅうぎゅう

まずはキムチ

タン、1人前なのにたくさん

上カルビ

上ハラミ
これからチシャ菜で巻いて食べるという幸せな図。

ソウルマッコリ呑みました。
マッコリが酒屋でいくらで売ってるか知ってる者としては、お店で出してるのは高く感じるけど、
こちらではボトル1480円。良心的

夫の人はマル腸・てっちゃん・サンドミノとやらを食べていました。
1つもらったけど、おいしい!でも1つでいい・・・


店員さんはすごくこちらを気にかけてくれて、居心地バツグンでした
いいお店見つけた
これから焼肉はここかな~


お肉食べるとどうしてこんなに幸せに・・・脳内がHAPPYでいっぱいになった・・・
はずやのに死ぬほど下らない事でけんかして、別々に帰ってきました

めったにけんかをしない私達。
おそらく今年初




ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シール欲しさに | トップ | 鳥と酒と女たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋」カテゴリの最新記事