僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

Always together

2012-10-09 19:52:27 | レジャー
三連休はあっちゅーまに終わりました(´Д` )

土曜日は引きこもってDVDを観て、日曜日も引き続き引きこもろうかと思ったけど
それは脳が腐りそうやなという気がしてA子をランチに誘ってみた( ^ω^ )

そしたら高槻のお祭り、食祭がちょうどやってるしのぞきに行くか~ って事に♪(´ε` )

高槻の人気店がグランドに集まって屋台を出し、ジャスの生演奏もあり、普段行きにくいお店のものを食べて青空の下ビールでも飲もうではないか~(^ν^)
…という、サワヤカイベントです。

高槻バーガーとフィリピンの春雨炒めと高槻地ビールでやりました。

↑A子撮影
(私は携帯を忘れるという痛恨のミス!)

昼間のビールと旧友と過ごす休日は最高でんな!



そして月曜日は!

5時半にムックリ起きて、くろしお号に乗り込み南紀白浜アドベンチャーワールドへ( *`ω´)
職場女子と。

色んな事があり過ぎて書ききれへんけど、もうっ最っっ高~に楽しかった!!!
もはや耳から血が出る寸前。


パンダの赤ちゃん、優浜。
私は確か、この子の母である良浜が小さい時に見にきた気がする。
もはや12年前らしい……

パンダは食べてる時以外は寝てるらしい。
ええな~~~
そんであそこまで丁重に扱われて…うらやまCわ!


お昼はパンダカレー


サファリにも行ったし、

バードゾーンには頭にフサフサのついたゴキゲンな鳥もいた。

3人組みのペンギン

やる気のないホッキョクグマ

よく寝てるアザラシ

もー、可愛いっ( ´ ▽ ` )


イルカショーは、やっぱりプールのでかさからして見応えある!

最終的にはイルカが14頭も出てきとった。
それが一斉にジャンプするからすごいぞ!

イルカに自由自在に乗るお兄さんにも感動した。
城みちる。


でも、私が1番興奮し、かつ爆笑したのはアシカ達のショーやった。

拍手を要求したり、投げられた輪っかを首にかけたり(うっかり水の中に落ちてしまった輪っかも拾いに行って、首にかけて水から上がってくるし!なんという事でしょう!)

それだけでもう最高やのに、
休む間もなく、次々と舞台の色んな所からコツメカワウソやブタやわんこやリスザルや鷲やらが、間を空ける事なく出てきて芸をする!
マジか(゜o゜;;

ペンギン、アヒル、ヤギ、ポニーは出てきただけでそのまま違う舞台袖へ帰って行ったし…
…シュール!(゜o゜;;
かつ、可愛いっ!


私は同僚たちに
あんたサクラか!?
って言われるほど喜んでしまいました( ´ ▽ ` )=3

私は芸をする動物が大好きだ!!


力の限り遊んだ後はタクシーに乗り込み

運転手さんのオススメのお店で下ろしてもらい、

陶板焼きとか
(海鮮を野菜の水分と蟹味噌でグツグツしたもの。
な、なんて事すんねん( ^ω^ )!)

最後にお寿司と赤だしで、オナカイッパイ(´Д` )

帰りは爆睡。
(( _ _ ))..zzzZZ


動物ってほんまに癒されるなあ~
象にも乗りたかったけど、時間的にと金額的に諦めた(´Д` )

私はもうスッカラカンだ!!!

だが後悔はない。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミモ~ミ | トップ | クレイマー夫人とマギシステム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事