僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

プリティでキュアキュア

2012-03-21 21:30:29 | レジャー
昨日はよく遊んだ~

朝は三田まで電車を乗り継ぎ、前の職場の仲間としいたけ狩り!

地味にしいたけが描かれたバスがお出迎え

しいたけ狩りは一瞬で終わり、ほぼバーベキューして終わりました。

でかいのは手の平くらいあるスゴイ
塩振って焼いて、めちゃくちゃジュースィーでおいしかった

寒かったからか、山小屋みたいなのを貸しきらせてくれたけど、なんせ換気が・・・
・・・換気扇4つをフル回転させても部屋の中はケムケムで、たまらず窓を開けたらサムー!!!

ケムイ!窓開けよう!わ、寒い!の繰り返しでした


もう、髪やら服やらめちゃめちゃ香ばしいニオイになったよ


やーアウトドアはあまり好きでない私ですが、
こうした全てを用意されたのなら好きだ・・・・・・


アウトドアの1番嫌いな所はトイレ事情。

4月の会社の釣りも、トイレがないというので行くのやめました!

山登りもそこがネックだなー



Sちゃんがみんなのイニシャルのキーホルダー作ってくれた!
可愛いーー
さっそく鞄につけてます


そんで昨日はバーベキューは夕方解散になり、そこからいつものオタク会へ
きょちゃんに会うなりクサイクサイと言われ、ルクアのプラザでヘアスプレーやら体にフリまくり。
それでもニオイはとれなかった!


そんでMつんやTちゃんも合流し、しゃぶしゃぶへGO
伝統技法かってほど薄い薄~~い豚さんでした。


昼はバーベキューで夜はしゃぶしゃぶっつー肉食な1日でした。

ビールのんでイイ気分やし、久々にカラオケへ
もちろんアニソン縛り・・・

いやー趣味を分かち合える仲間って最高やね。

昨日のハイライトはTちゃんのプリキュアやったな・・・!
プリティでキュアキュア 2人はプリッキュア~
(歌詞の意味はわかりません)



話は変わって・・・
うちのベランダから見える電信柱に、スズメの巣があります。

朝ふと見たらヒナが2羽のぞいてる~
もう飛べるんかなーなんて見てたら出てきた

可愛いなあ~

なんかフォルムが丸っこくて可愛いぜ・・・





明日は私と交代で退職するYさんの送別会。
せっかくめっちゃ意気投合したのにもうお別れかよぅ・・・さみしいわ。

妊婦のYさんのお腹、服の上からでもわかるほどボッコンボッコン動いてる。
腹の中であんなに暴れられるってどんな気分なんやろか・・・


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの酒 | トップ | 昼下がりのチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餌付けしやがってコノヤロー! (A子)
2012-03-22 13:45:46
バーベキューいいね。暖かくなったら私らともぜひ!!
スズメねえ~
というのも私のマンションの隣の人がベランダに食パンを置いてるらしくスズメが寄ってきて鳴き声はうるさいし私の家のベランダには糞を落としていかれるしもう最悪なのです。
遠くで見守るのはかわいいけど今の私にはスズメは敵です!!
返信する
それはイカン! (猫子)
2012-03-23 07:41:16
>A子

うん、行こ行こー!!

まあまあ、スズメには罪ないから、嫌わないであげて
それは苦情言っていいんちゃう?
マンションでそんな事したらイカンと思うわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事