僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

紳士淑女

2011-07-25 21:17:15 | 手料理
カーテンを閉めようとしてふと見た夕方の空。



龍の巣!
ゴリアテだ~~
(そういえば子供の頃、ゴリアテって御利当てやと思ってた。まさかのカタカナ。)
パズーっていいよね。未来少年コナンも好きやけど。
男の人は年齢問わずパズーみたいに騎士であり紳士あって欲しい。
そういう男の人が減ってるよねーなんて言いつつ、それと同時にシータのような女性も減ってる
のかも。
いやでも、パズーはきっと相手がどんな女性であっても騎士・・・
・・・私もめざせ、淑女!



くもり空の隙間からそこだけ明るい入道雲が覗いててなんか神秘的やった。


そういや今日は雨だって言ってたから洗濯しなかったのに、
結局ずっといい天気やったなー
ダマサレター



今日の晩ごはんは

パエリア
じゃがいもと鮭缶のミルク煮
セロリスティック
白ワイン

パエリアは売ってる素にシーフードを足して作りました、ウマイッ

じゃがいもと鮭缶とブロッコリーとしめじを牛乳で煮ました、これまたウマイッ
黒こしょうフリフリで味がシマルよ。

こないだの日本酒のカップを使ってみた



今何も見るテレビがなくてNHKの今日の料理を見ている。
最近テレビおもんないなー
なんかどっかのお店とか、コンビニやファミレスの新商品を紹介しつつ
みたいな番組が異様に多くないかい?
ツマラーン




人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか読ませろ | トップ | 拝啓ルナ先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-26 08:20:02
神秘的な雲だねぇ。
初め太陽か月がぼやけてるのかと思って、びっくりしたよー。
返信する
Unknown (猫子)
2011-07-26 20:51:33
>蛙くん

私も最初はそう思ったー!
思わずカメラをとったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手料理」カテゴリの最新記事