僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

なんか読ませろ

2011-07-25 10:30:36 | 僕ちゃん
昨日の晩ごはんは

ゴーヤチャンプル
玉子サラダ
イリチャー
コールスロー

ゴーヤチャンプルは最後にカツオブシをたっぷりかけるので

「うう~本能をシゲキするイイ匂い・・・
僕ちゃんがソワソワとまわりをウロついてました。
あげないよ~~


昨日は芋焼酎で晩酌。
先日のNのお土産、カツオの味が濃厚なおせんべ、おいしいッス


僕ちゃんは昨日もリボンを持ってきて

私が気づくのをひたすら正座で待ち続けてた

じー・・・・
ずっと気づかないフリをしてたら

待ちくたびれた様子。

「遊んでくんないの?」おめめキラっ



昨日まで読んでた

江古田ちゃんも読み終わり、次どうしようかなーーー
本棚とにらめっこするもどれも最近読んだような~・・・

私、とにかく活字を目で追っていたい症候群。
(恐れ多いけど、中島らもや大島弓子も同じ事を言っていた)
昨夜は晩酌しながら、ポストに入ってた中華料理の出前のメニューを読んでました。
かなり楽しめた。
酢豚くいてえーー


しかし、仕事を辞めて少ししたらきっと退屈すぎてすぐ働きたくなるやろうなぁ
なんて思ってましたが、なかなかどーして快適&楽しいわ。
本来の私を取り戻した!みたいな?
いや、別に見失ってたわけじゃないけど・・・

また働くのイヤだなぁ。ま!頑張るしかありませんな!
今は忘れておこう・・・



ところで最近窓をあけて寝ていたせいか、風邪をひいたようです。
のど痛いし鼻水とまらん



人気ブログランキングへポチっと、お願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリ野郎 | トップ | 紳士淑女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-25 15:47:43
じっと待つ僕ちゃんいじらしいわ・・・。
遊んであげて~

最近、気温の変化が激しいからね。
風邪お大事に
返信する
日経WOMAN (名古屋嬢)
2011-07-25 18:43:08
本好きな猫子へ
一昨日、雑誌「日経WOMAN」を買ったら、「心を満たす夏の必読本」という特集をしていて、いっぱい本を紹介していたよ。
気に入る本があるかはわからんけど、何か見つかるかも~。
ついでに節約and貯蓄テクも特集していたよ。ためになる一冊です。

返信する
Unknown (猫子)
2011-07-25 21:47:43
>蛙くん

可愛いいい~
でもじらして面白がる私

ありがと~
やっぱ外気浴びっぱなしはよくないんかな~?でも暑いしな・・・
返信する
Unknown (猫子)
2011-07-25 21:52:32
>にゃごやじょう

ほほう、それはいいねぇ
早速明日漫画のついでに買うわ。
貯蓄も・・・勉強せなあかんし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕ちゃん」カテゴリの最新記事