僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

悪いことがしたい♪

2018-03-05 12:53:03 | ヅカ
くしゃみと鼻水と咳が止まらない。
風邪?花粉症?
わからないー

って毎年言ってる気がする。

え?毎年言ってる?
って事はー?




流行りのアニメの面白さがワカラナイ……
年のせい??

イニシャルでいうとPPKとかOMSとかDSSとか…

自分が中高生やったら面白いんかなあ。


お笑いやとダンソンとかラッスンなんとかも全然おもんなかったけど、
自分が中高生やったらハイテンションでやってたかもなー。
とか思う今日この頃。



そして、


ダイキンのCMでお馴染み、
たまきちですよ!


行ってきました月組〜

夫の人、2回目の月組。

前回のAll for oneが良すぎたせいで、
今回のはかなり退屈だったようです…

All for oneはマジで傑作やったからなー…

また一緒に行ってくれるだろうか…
夫の人…


カンパニーはまさに島耕作 宝塚版。
たまきちサラリーマンは、本人の努力というより
カンパニー(仲間達)に支えられてるなあという感じやった。

でもそれはたまきちサラリーマンの正義感であったり人徳のなせる技。
島耕作もそんな感じやもんね。

っていうかスーツ似合いすぎー
あんなサラリーマンが電車に乗ってたら私…
目ぇハートになりまっさ

ジャージ姿のありちゃんも最高可愛かった


BADDYはスピード感がありすぎて、
一瞬置いてかれた。


舞台は超未来の地球、
そこはグッディ達が仕切る、タバコも犯罪も憎しみも怒りもない世界。

そこへ月からやってきたバッディ達。

ありとあらゆる悪事を働いて、

わっるっいっことっがっしたっい
って踊り狂ってた

そして生まれて初めて「怒り」の感情が芽生えたグッディは、
初めて生きてる!と感じた。


BADDY、色々と新しい試みが多くて、
賛否両論あるようですがー。


でもテンション高くて楽しかったぞー
あと、衣装がエロくてヨシ!

としちゃんのダンスが観れるのも最後やと思ったら、
目頭がアツくなったよ…

お疲れ様です


そしてやっぱりちゃぴちゃんはサイコーだ!

BADDYの時太ももがブリンブリンしてて、
夫の人の
「上質な筋肉は柔らかい」という言葉を私は思い出していました。




話は変わって〜、

僕ちゃんの体重が増えました!!
現在4.1キロ

年末にワクチン接種に行った時に4キロ切ってて、
先生にヤバイ痩せすぎ骨出すぎやと注意された僕ちん。

フードを変えたりおやつあげたりしたのが
功を奏したのかな!

ここ数年は抱き上げる度に軽っ!
と思ってたけど、
最近なんだかちょっとズシ?と測ってみたら
増えてる増えてる


僕ちゃん、もうすぐ15歳ですが、
めちゃくちゃ元気です。

毎日走り回っています。
長生きしてくれ!



ところで、いきなりやけど…

私、常々今が人生のピークなんじゃないかと思う。

仕事は楽しいし猫たち可愛いし体はまあまあ健康やし。


この先はきっと色々と失うばかりな気がする。

マイナス思考?


だから今を楽しもー!

いえーい!
と思うわけです。



あ、そういえば、
菅田将暉チャンアカデミー賞おめでとうございます

受賞式でラジオのリスナーにだけわかる合図を送ってくれるはずやったけど、
やってくれたんかしら?

ニュース見てないよー




いきなり来ましたね、春。

朝起きたら真っ暗だったのが、
うす明るい感じになって来ました。

会いたかったよ、春ー!



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトーなブリアン | トップ | 愛なんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事