僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

交わした約束忘れないよ

2013-04-22 21:49:07 | 漫画 DVD
いや~~
なんと言いますか……
ハマっちゃいました。


魔法少女に……


あっ引かないで!

以前から色んな人からこれはおもろい!!!とすすめられていた、

魔法少女まどか★マギカ

あっ引かないで!!

いやね、こないだテレビで東のりが面白いゆーてて、そーいや私の舌の肥えた友人たちも好きやったなー
と思ったわけです。
前から観ようと思って忘れていた。


これやばい!
もっと早く観なかった事を後悔した。
もっと早くハマっていれば、南港でやってたまどマギ展とか絶対行ってたのに…
私はバカだよ…

魔法少女っていっても、
魔法をかけてやるぅ~えいっ!キラキラ~
とかでは全っくないです。

こんな可愛い絵なのに、怒りと憎しみ、人を妬む気持ちやもちろん美しい友情も描きます。
回が進むごとに色んな事が明らかになっていって…だんだん心のバランスを失っていく少女たちの姿が…(T_T)


もーやられた!
最後は涙無しには観れんし………

しばらくまどマギで頭がいっぱいかもしらん。


先入観など持っていても損をすると気がついた、32の春でした。




この度沖縄のいとこ夫婦が大阪に転勤で越してきました。
しかもうちから歩いてすぐの場所に!
これ凄ない??

土曜日はうちの夫婦と4人で早速飲みました。


我が家でBBQ~

新婚で23歳の若夫婦、もう、微笑ましい事この上なかった。

6時間以上も飲み続け、最後はヘベレケやった。
沖縄の方言が飛び交い、我が家は一気に沖縄色が強まっていた。

お嫁さんはお酒は苦手やと言いつつ、甘いのなら飲めるって事で
よなよなエールとかジンのオレンジジュース割とかグイグイいってた。
沖縄の人のお酒苦手はこちらとはレベルが違うな!

やー楽しかった。



金曜日は、オタ仲間のMつんとのみほー。

イタリアンだす。


締めはミラノ風ポークカツレツやった。
げふっっ

かなりコアな話をして、心の内部の内部を吐き出し合って飲みまくった。

飲み放題からの~

居酒屋。
流石に枝豆とキャベツしか入らなんだわ。



最近私、ほんとに飲み過ぎ……
休肝日を作る根性がないので、昨日から、お酒は1日2杯まで!!と決めました!




夫の膝の上の僕ちゃんの…
視線の先は…

イモトです。


僕ちゃんはバラエティが好き。



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃君は | トップ | 映画とパエリアと私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画 DVD」カテゴリの最新記事