僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

働いてガス抜いて

2012-05-03 11:12:17 | おしごと
わーい、4連休やっっ
まぁまぁ予定で埋まりました。

とりあえず今夜は、高校の仲良しメンバーの集まり・初のそれそれのダンナ連れで
どんな会合になるのやら、ハラハラドキドキしています



月曜日は久々にデポンクールでお昼しました

昼酒イエイ

ポルチーニ茸のクリームパスタを食べましたよー


そんでそんで、西武をブラっとして、北海道物産展でいくらとサーモンを買って・・・

夜は手巻きー

こないだ塩麹に漬けた卵黄・・・



ご飯にのせたらめっちゃウマイ


火曜日は1日で映画の日やったんで、ちょっと気になってたフランス映画の「アーティスト」を観に行った。
仕事の後ビール飲んで行ったせいと、無声映画なせいと、ストーリーがなかなか展開しないせいで、
すっ・・・ごく眠たかった

とにかく主演の男性にくっついてるワンコがめちゃくちゃ可愛いねんー
感想は・・・それだけです。



カレンダー通りだったんで、昨日・一昨日は出勤してました。
営業さん達はみんな休んでるんで、出勤してもヒマやろうなー、女子だけで楽しくやろうぜ
・・・なんて言ってたのに、月末処理のやり残しが多々あってめっちゃしんどかった・・・・・・
そんで怒られた



昨日同じ仕事のTさんが色んな所から怒られ過ぎて・急かされ過ぎて、なんか表情がヤバイ事になってたんで
帰りはビールを飲みに行きました

金曜日にも行ったお店にまた行った。
このままやと休みの前の日が来る度に酒を飲まなければいけなくなりそうです・・・・・・

溜め込んで・酒飲んで・吐き出してを繰り返してなんとかやっていくしかないです




窓を開けたら気持ちがいい季節になりました。

僕ちゃんは夢中で外の匂いを嗅いでいます。クンクンクン


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼酒ベイベー | トップ | 食べすぎ警報発令中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事