僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

アデュウ私の子宮⑩~復活編~

2021-11-18 12:00:00 | 健康

入院9日目。

 

朝食を食べ終えたら帰る気満々で荷造り開始。

まだ素早い動きはできないのでかなりノロノロ。

 

午前中に診察してもらい、手術の傷跡のケアの方法や退院後の過ごし方の説明を聞き、

入院費を払って病院の外へ!!

 

シャバの空気うめぇぇぇぇ

 

病室は窓を開けるのも禁止だったので、久々の外の空気気持ちいい〜

 

私の我が家!!

 

自宅に着くなりファントムの『Home~私の夢が叶う場所~』を熱唱しました。

I'm home この舞台なの
美しい音楽が溢れ 私を包むの
空の彼方に届くように 想いを込めて~~

 

そして気にせず眠り続ける僕ちゃんにキッス。

マイクは知らない人が家に入ってきてダッシュで逃亡。。。

まさか忘れられているとは・・・

 

 

しばらく荷ほどきしている間に私の事を思い出したらしく、

甘い声で近づいてきてスリスリと甘えてきたので抱擁~

そうさ、お前の大好きな私だよ!




気まずそうに寄ってくるマイク氏。
にゃーん


 

早速愛しの我が家で猫たちと一緒にぐっすりお昼寝

 

よく眠り、出所祝いのディナーはこんな感じー!

 



 

病院では生ものが出なかったので、手巻き寿司を段取りしていただいた。

体が弱ってるので生牡蠣はちょっと冒険やったけど、美味かったー

お酒は退院後2週間はNGなのでこんなご馳走なのにお茶で乾杯!

 

おうち最高ぉぉ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデュウ私の子宮⑨~望郷編~ | トップ | アデュウ私の子宮⑪~宇宙編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事