ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

立川マシマシ たま館 中普通ニンニク半分二回 【210426】

2021-04-26 14:03:25 | 麺食い

久し振りに行きました。

カウンターにアクリルの衝立設置してました。少し間を開けているかな。

カウンターの調味料は胡椒のみで、トッピングを聞いた後に「ニンニクいれますか?」って聞いてくれました。どっかで良く聞いたな。

ニンニクは「半分」と御願いしたのですが、可愛い女性スタッフの盛りで上品盛り。

少なすぎるので「恐れながら…」と再度お願い。

店主が取り皿に山盛りに出してくれました。

麺は柔らか目の平打ち太麺でした。

午前中、かかりつけ医に塩分控えろといわれていたので、レンゲで二杯しか飲めませんでした。脂がホドヨク溶けていい塩梅のエマルジョンスープで、飲むの止めるの辛かったです。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東中神 自家製麺まさき 府中... | トップ | 立川宝華らあめん 油そば中 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事