ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

カメラチェック!

2012年02月07日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ぼっこちゃんをお迎えして以来、引き出しに眠っていたカメラが大活躍の親バカぶりです・・・
すっかり、ぼっこちゃんもカメラに慣れっこ。
  
カメラの構造(?)に興味津々。写真を整理していたら、ひもをよじのぼってきました~


モデルさん、写真映りチェック???   むしろボタン類を剥がしたいご様子・・・


せっかくだから、かわいいアップを♪と思ったら、変顔とれちゃいました~ 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー!凄いアップ顔ですね。 (ミッチ)
2012-02-08 16:09:13
こんにちは!

ウロコはいたずら好き!
わかってはいるけど壊されるのも多いので
要注意ですね。
なぜか、カメラの紐って狙われますよね。
カメラのボタンは齧れないけど
リモコンのふにゃふにゃはやられています。
お気をつけくださいね。 

我が家のワキコガネはお口が黒いですが
ホオミドリちゃんは淡いピンクでかわいいです。
返信する
いたずら時は高速移動です (ぼっこ山)
2012-02-08 18:22:58
ミッチさん、昨日の通院のお疲れはとれましたか~?コメントありがとうございます!

ほんと隙あらばって感じで、目が離せませんよね~^^;
最近、PC周りのケーブルを狙っているような感じがするので監視の目を強めていますよー
しかも、普段はスローなのに、いたずらの時は高速移動です!(←やれば、早く動けるんじゃん・・・)





返信する

コメントを投稿