ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

M・I・4?ぼっこちゃんの正体がついに・・・

2012年02月04日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
平和な土曜の昼下がり。「あれ?こんなところにSDカード置いていたかな?」不自然に落ちているSDカード、何者かが触った感触・・・

重要情報の紛失を防ぐためいつもはカメラに戻すか、PCに入れっぱなしになっているはず。「取り出したかな?・・・」
そのときは違和感を感じながらも深く考えることはやめ、日常に戻りました。

しかし、それがまさか、ぼっこちゃんの真の姿を知ることにつながるとは夢にも思っていませんでした。

見てしまったのです。ソファーの上にちょっとパソコンを置いたとき、駆け寄っていくぼっこちゃんの姿を!
そして、ついにカメラはその瞬間を捉えたのです!!!


一度、中に押し込んで抜き出す華麗なテクニック

  
SDカードを抜き出し、ソファーに登り、破棄!---重要情報を抜き出し、消去するつもりか?!
 
↓その間はわずか20秒。



これは、諜報機関の訓練されたエージェント、プロの技としか考えられません。


ぼっこちゃん!君の正体はもしかして、こういうことか?   
  
                     普段は、ゆるキャラとして平和な日常を送っている、その真の姿は・・・


そして、こういうことか?!


(あらすじ)
指令を受けて潜入したのは神奈川県のとあるマンションの一室。大量破壊兵器の製造データを収めたチップがあるという。
CIAエージェントぼっこは「ごく普通なお気楽インコ」という身分で潜入を開始!
しかし放鳥時間は限られている、本国からの支援も得られない!チップの取引まであとわずか!!
全世界の平和をかけ、孤独な戦いが今始まる!!---


(主演)Bocco (ホオミドリアカオウロコインコ)

巨大な高層ビル(人の背中)をよじのぼり、危険な飛行で頂上からダイブする華麗なるアクションも健在です

仲間のエージェントもすでに全土に配備されている模様・・・

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村
インコ ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mission ・・・^^; (pepesuke)
2012-02-05 15:05:10
ぎゃー!!これはやられちゃいました!(爆)
余りのかっこよさに悶絶しちゃいましたよ、ミスター(?)・Bocco!!
その凛々しさ、トム・クルーズに負けてません!
ゆるキャラな仮面の下に、したたかなエージェントとしてのお顔を隠していたなんて・・・!
ああ、なんて魅力的・・・(笑)!

し、しかし、ミスター(?)・Bocco、
SDカードを破壊しますと、大切な親御様を泣かせることになりまする・・・。^^;

返信する
はじめまして! (ミッチ)
2012-02-05 17:42:13
こんにちは!

ぼっこちゃんかわいいですね。
我が家にもウロコがいます。
他にドウバネ、コザクラもいます。

よかったら遊びに来てください。
お友達になれたらうれしいです。

返信する
Unknown (ぼっこ山)
2012-02-05 19:04:51
pepesukeさん、こんばんは~♪ご覧いただいてありがとうございます!
今回は技の限りを尽くした力作であります^0^;(夢中になりすぎ・・)

これからもエージェントBoccoのざまざまミッション実行を報告させていただきますね!

返信する
はじめまして♪ (ぼっこ山)
2012-02-05 19:09:51
ミッチさん、はじめまして~♪
blog拝見しました!景色を眺めるような素振りを見せつつの優雅なイナバウアー、ばっちり決まっていましたよ!!

それぞれ個性的なお三方♪
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿