ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

なんだか懐が・・・?

2014年01月22日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
実は最近、なんだか懐が暖かい気がするのです!!!我が家にも金運が?!ついに景気回復の実感か???

・・・と思いましたら、違ってました^^;

懐をのぞいてみると、、、

やはりこのお方です!

ぬくぬく♪(ぼっこちゃんに負けないハデめなフリース家着で失礼いたします^^;)

ぼっこちゃんのおかげで、ふところが文字通り暖かいです♪
飼い主が、オモチャやおやつなどを日々せっせと購入し、景気回復に貢献(?)しているので
懐が寒くならないように、ぼっこちゃんが温めてくれているのでしょうか~?飼い主思いのインコさんです!

夜のぼっこタイムは、ある程度テーブルや膝の上などでくつろいだあとは、
ぴょこんっとお腹にジャンプして懐に潜り込んできます

ふわふわの懐ぼっこちゃん、飼い主の心も体も温まります

↓おいで~っと取り出すと こんな感じです。

太もものふわふわレッグウォーマー

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(〃^ー^〃)♪ (エリー)
2014-01-24 18:47:44
そうか!!ぼっこ姫はぼっこ山さんのふところをあたためていらっしゃったのですね~(*´ー`*)(笑)♪

わかります~!!買う予定ではなかった物まで「これ、もしかして喜ぶかも・・♪」と、あれやこれやとおもちゃや、後で冷静な頭で思えば今までのパトちゃんを見てれば食べないだろうと分かるエサやおやつをいつの間にか購入していて、自然にボコノミクス効果が(* ̄∇ ̄*)♪♪♪

ぼっこ山さん想いなお姫様ですねぇ~♪♪♪
うちはやってくれないので、懐にピョン♪めちゃめちゃ可愛いです~(〃^ー^〃)♪
仰向けもたまらないですよね♪私は我慢出来ずいつもポンポンに顔を埋めるんですが、鼻や唇を足で思いっきり握られます(* ̄∇ ̄)(笑)☆
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2014-01-24 20:28:03
はい(笑)てっきり、懐が暖かいからお金持ちに^^~~?っと浮かれてしまいました~
でもでも♪もふもふインコさんはプライスレスです!!!

エリーさんのお家も経済効果が浸透していますね~♪これもこれも~♪っとぼっこちゃんが喜ぶ姿を妄想しながら、いろいろ購入してみるんですが、けっこうはずしちゃうんですよね^^;

パトちゃん、鼻や唇をピンクのつぶつぶかわいいアンヨで握るんですか~?可愛すぎですよ~(*´ェ`*)♪
ポンポンに顔を埋めるのって、至福の時間ですよね♪
返信する

コメントを投稿