ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

新提案!インコ・アミューズメントハウス

2017年11月11日 | ぼっこアート
最近、ケージ内にプラケースを設置してあげたら、かじって遊ぶようになりました。
久々のおもちゃヒットです。

↑フタの部分を開け閉めして遊んでいる。

普段はどんなオモチャを入れても、見向きもしなかったりするので、いつも悩みます。

・・・なんてことを相方と話していたら、またしても変な絵を描き始めました。
なんでも、インコの「アミューズメント・ハウス」だそうです。

↑かなり細かく下書きを繰り返していました。

試行錯誤すること3日間。
ようやくインコのアミューズメント・ハウスのデザイン画が仕上がりました。

それではいきますよ・・・・





どど~ん!!


どこからつっこんでよいのでしょうか?すごい満艦飾な雰囲気!!
キャッチコピーは・・・
「上質を知るあなたに、ワンランク上のアクティビティ・レジデンス」
だそうです。

どんな設備があるのかというと・・・

その1:ボルダリング

たしかに、インコさんならスイスイ登りそうです。


その2:ミニプール

マーライオンでゴージャス感を演出。


その3:滑り台

実際にはすごい怒りそうです。


その4:エレベーター

便利ですが、体重がばれてしまいます。


その5:ミラーボール

突然のお友だちの来訪でも、すぐにハウスパーティが開けます!


ほかにもウォーキングマシーンや、ぼっこカーの駐車場、お休みテントにエサとお水も完備!!

我が家の“上質を知るお方”に見せてみると・・・


マーライオンを注視!


ボルダリングにも熱い視線


デザイン画にご満悦のご様子

あとはHOEI社さんに作ってもらうだけです。

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ひぃ)
2017-11-11 23:10:28
なんて楽しそうなアミューズメントハウスなんでしょうか~(*≧∀≦*)
まず私がミニサイズになって試してみたいくらいです!
マーライオンがツボに入ってしまって笑っちゃいました(*´∀`)♪きびは水浴び流水派なので気に入りそうです♪
ボンダリングも、もうインコちゃんのためのものにしか見えなくなってきました!
適度に運動してエレベーターで体重管理もできますね!錘より重くなったら上に行けなくなっちゃう(笑)!
魔法の扉をつけて、きびもおじゃまさせてもらってもいいですか~(*´∇`*)?
返信する
こんにちは(*≧∀≦*)♪ (エリー)
2017-11-12 18:31:41
相方画伯様~~~~~~(≧▽≦)!!
今回のイラストも最高に可愛くて最高です~!
ほんとに、どこから突っ込んでこの感動を伝えていいのやら~o(*^O^*)o?!

豪華だし運動できるし、マーライオンプールで汗を流してスッキリ(☆∀☆)♪家の中から鳥さん達のパーティーの声も聞こえてきそうなリアルさですね(*≧∀≦*)♪

ミラーボール下で「ほいっ!ほいっ!」ってダンスしてる動きや、全てに立体感があって、やっぱり画伯のイラスト大好きです~ヽ(´▽`)/♪
ずっと見てられますよ~(≧▽≦)(笑)♪♪

よし!あとはHOEI社様にこのデザイン画を見ていただくだけですね(☆☆)(笑)!!きっと「・・・こ!これは今までにない素晴らしいケージ!!」→すぐに商品化間違いなしですね(☆∀☆)(笑)♪♪私ももしこんなに楽しそうなケージがあったらすぐに買います\(^o^)/♪♪

画伯のイラストじっと見てるぼっこ姫、とっても可愛いですねぇ~(//∇//)♪♪
返信する
こんにちは (ボニー)
2017-11-13 09:24:37
インコアミューズメントハウス、HOEIさんに予約注文しようか迷ってます。安心のぼっこ認定とミラーボール付きは魅力ですよね~。もみじさんに言わせると、やっぱり最後はみんなでほいほいダンス(^∇^)で決めたいんだそうです。そのうちヒミツトンネルでお邪魔すると思いますが、クリスマスにはおねだりされちゃいますね!
返信する
ひぃさんへ (ぼっこ山)
2017-11-16 18:36:30
お返事が遅くなってゴメンナサイ!出張に行っていたのですが、ホテルが冷蔵庫やハンガーのないタイプの超シンプル目なお部屋で(笑!しかも極小)、
ぼっこアミューズメントハウスがうらやましくなりましたよ~~~
魔法の扉でインコさんのお家と直結!いいですね~♪是非是非きびちゃん遊びにいらしてください♪
マーライオンのお水でザブザブ水浴び、気持ちよさそうですよね~♪
エレベーター、そうなんです(笑)錘より重くなると上に上がれなくなります(o゜▽゜)その時にはボルダリングやランニングマシーンでダイエットでしょうか~~(笑)
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2017-11-16 18:43:19
ほいっ♪ほいっ♪
ミラーボールで大盛り上がり、みんなでノリノリ♪テンションアップです(≧∀≦)!
飼い主もパーティーに混ざりたいです~~~
こんなお部屋があったら楽しいでしょうね~♪相方が結構本気でインコさん用エンターテイメントを妄想していて面白かったです(笑)一個一個の遊具を考えて・・・レイアウトを考えて~っと色塗りまで入れると一週間くらいやっていました(笑)

ボルダリング、最後の方は角度が急になっていてレベルがアップするんだそうです!ぼっこちゃんが登っていて、先に登頂して上で応援してくれているのがパトちゃんなんだそうですよ♪
返信する
ボニーさんへ (ぼっこ山)
2017-11-16 18:48:21
あはは♪ぼっこプレゼンツHOEIさんオリジナルハウス(!?)ご予約お待ちしております(笑)
そうなんです♪ヒミツトンネルでいつでも集合できて、いろいろ遊んだ後はほいほいダンスで決まりですね(≧∀≦)!!!
クリスマスには飾り付けをして、フルーツを持ち寄ってパーティーをするんだそうです♪
飼い主は出張に出ていたのですが、ホテルがかなりシンプルだったので、小さくなってインコ・アミューズメントハウスに遊びに行けたらいいのにな~~っと妄想していました(笑)
返信する

コメントを投稿