ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

久々に夜のぼっこタイム!

2012年04月18日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
今日は久々に夜のぼっこタイムに間に合いました~^0^/

ちょうど妹と遊んでいたぼっこちゃんですが、帰った私の顔を見てそわそわ・・・
あそぼあそぼ♪

うがいしている間、妹の手の上から背伸びしてこっちに来たいと大騒ぎしていました~
ぼっこちゃんが待っててくれて、かなりうれしかったです!!!T0T ありがと~ぼっこちゃん!

朝のぼっこタイムもこんな感じでまったりなんですが、やっぱり、一日の終わりのぼっこタイムは格別です~*^^* 


こんな、おまぬけな顔も、見ていると癒やされます~(←親ばか)


ここんところ、夜のぼっこタイムがなかったせいか怖い夢にうなされてたので、今日はいい夢見られそうです♪
明日からまたしばらくお預けですが、これでもうしばらくがんばれそうです~!

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し鳥! (ミッチ)
2012-04-19 14:33:05
こんにちは!

ぼっこちゃんを見ていると私もとっても和んで
癒されます。
ぼっこちゃんありがとね。

おまぬけのお顔も大好きですよ。
ななちゃんもあんよで顔を包みますが
ぼっこちゃんの方が優しい表情ですよ。
返信する
ミッチさんへ (ぼっこ山)
2012-04-20 00:39:27
ぼっこちゃんの癒やし顔にホント救われています~!
それにブログを始めたことがきっかけで、たくさんのウロコ仲間さんのブログの存在を知ったので、、日々癒やされています~♪
ミッチさんのお宅のモモちゃん、大ちゃん、ナナちゃん3兄弟の一挙一動も毎日楽しみに拝見しています!
返信する

コメントを投稿