ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこ&ぼっこ

2014年07月27日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
スマホがとうとう壊れてしまったので買い換えました
電話機能とメールアプリが故障したみたいでほとんどpadみたいになっちゃっていたんです^^;

さっそくぼっこちゃんと記念撮影!

ぼっこ&ぼっこ

最近のスマホは画面が大きくなったんですね!


↑この部分、ワンセグのアンテナがついてることが判明!
ぼっこちゃんが、つっついてひっぱりだしてくれたおかげで気がつきました^^/

auで新機種にすると自動的に4G LTEになって基本料金が数千円高くなっちゃいました~
動画やアプリをほとんど使わないので割高な感じです~~~
次回壊れたらガラケに戻ろうかなぁと思っちゃいました

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(´▽`)ノ (まむ)
2014-07-28 15:37:25
そんなぼっこ山さんに、ITT bocomoの夏のCMで~す。
またまたいきなり小ネタなのです

 そのカバー曲は空前のヒットになった…
 正直、インコ達には関係ないと思っていた

  手を差しだし見つめるだけで♪♪♪

  滑り込んでゴロゴロしちゃう~♪

  唇噛むより、早く~

  小鼻を噛むより、早く~

  おやつに玩具に駆け寄るあ~な~た~♪

 潜ってる… ITT bocomo

ガラケーもいいけど、インコ携帯キャリアにお乗り換え~(*´∀`)
おしゃべりし放題モフモフまったりし放題。

 本日は小ネタ二本立てであります。

インコ大河ドラマ 軍師かんべいちゃん
次回は…
「膝狭間の大でんぐり返し」
両膝に分かれ、転がりながら戦う軍師かんべいちゃんとまん君。膝狭間に転がり落ちるのはどちらだ?!
ぼっこ姫を救うのだ!ホントはエージェントなのに?とにかく頑張れかんべいちゃん!

 小ネタばかりでも嫌いにならないでね~( ´艸`)

返信する
まむさんへ (ぼっこ山)
2014-07-28 18:54:00
ITT bocomo!!!
まむさん、わぁなんということでしょ、その選択肢を忘れておりました~~(o゜▽゜)!!
小鼻噛むのところがツボで、さらにラストの決めの「潜ってる」というところに二度笑いしちゃいましたよ~~(*^▽^*)(笑)!「放題」プランも充実していて、オプションにも満足ですよね!

次回の大河、衝撃の(笑劇の?)展開ですね!右膝と左膝の両陣営最強ですね!転がり技、まん君強そうです!!!
返信する

コメントを投稿