ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこはインコかもしれない(その2)

2016年07月12日 | ぼっこアート
PCを開くと「ぼっこは〇〇かもしれない」の続編画像ができていました!
相方、いつの間に書いたのでしょうか~(笑)?
そんなわけで、シリーズ2続いちゃいました~^^/

日中は色んな髪型を楽しんでいるのかもしれない

水浴び後は、モヒカンやパンクになっていることあります
こんな感じの絵で、登場人物がみんなインコになっている昔話を作ったら面白そうです!
「むか~し、むかし、或るところに、おじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山に木をかじりに、おばあさんは川に水浴びに行きました・・・」
桃から生まれるのは、モモイロインコの桃太郎くん。

ぼっこは、ロボットかもしれない。

紙パックで作った感じの手作りロボ~~~^^

しかもロボットを操縦しているのが・・・

小さなインコ?

なんだか、昔のアニメで「ヤッターマン」のメカにでてきそうです!(←ご存知ですか~?)
で、さらにその小さなインコも、ミニミニロボット!

3ミリは小さすぎて困っちゃいますね~~~
虫眼鏡もって歩かなくちゃいけません!
ペレット1粒をみんなで分け合って食べるんでしょうか~?

でも、やっぱり、ぼっこはぼっこかもしれない・・・^^


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはる?おきむ?)
2016-07-13 22:36:50
ぼっこちゃん、お久しぶりです!自分がどんな名前でメッセしてたか忘れてしまいうほど〜(o^^o)

かもしれないシリーズ、計り知れない奥行きを感じます!
返信する
おはるさん?おきむさん?(●^o^●)へ (ぼっこ山)
2016-07-14 00:04:46
あはは♪私はよくblogのIDパスワード忘れちゃい、ログインできません(  ̄▽ ̄)
関係ないですけど、会社の上司がこちらを見ているので「どうしました?」と言ったら
名前を度忘れしてしまい、声をかけれなかった!って言ってましたよ(笑)

ありがとうございます♪○○かもしれないシリーズ、相方が思い付いた時にまたアップさせていただくかもです(●^o^●)
返信する
こんにちは(*≧∀≦*)♪ (エリー)
2016-07-14 17:35:28
画伯(≧▽≦)!!今回も最高すぎて、何回も最初に戻って見返しちゃいましたよ~o(☆∀☆)o♪

髪型の原宿バージョン、ぼっこ姫めちゃ似合いますね(笑)!!毎日ウロコちゃんのいつもの丸い髪型を見ているので「派手な髪型でもどれも意外にすごく似合う!」と感動です(*≧∀≦*)(笑)♪♪

そしてミニミニちゃん達・・・(//∇//)♪♪
頭セルフカキカキしてる時は、もしやミニミニちゃん達がぼっこ姫の頭を歩き回ってるから痒いから(笑)?とか、くしゃみした時は鼻の穴にミニミニちゃんが侵入(笑)?とか、みんなでペレット分けあって食べてる姿を想像するとかわいすぎてたまらんです(*´ω`*)♪♪

ロボットぼっこ姫の角に当たると痛そう(笑)とかも勝手に妄想して笑っちゃいました~(*^O^*)

相方画伯様に「最高でした!」と伝言お願いします~\(^o^)/♪♪
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2016-07-16 12:35:02
何回も見ていただいたなんて、ありがとうございます(≧∇≦)!
相方も喜んでいますよ~♪
そうなんです!原宿ニコルンすたいるが思いの外似合っていますよね(笑)普段はオールバックの丸い頭ですが、かぶりものも結構いけるかもしれませんね!

なるほど!!!ミニミニちゃんの仕業でしたか(笑)(o゜▽゜)
たまに指を鼻の穴につっこんでいる(←笑!)ときとか、ミニミニちゃんが侵入していたずらしているのかもしれませんね!
ミニミニちゃんが小さくて高い声で「シタシタ」って言っていたら可愛いです~
返信する

コメントを投稿