ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

インコ・モビール

2012年09月07日 | インコグッズ
またまた買ってしまいました~インコグッズ!
  
オカメインコさんと鳥かごのモビールです!風が吹くとクルクル回転します
最近、ぼっこちゃんのケージやおもちゃ、アクリ板などなど
お買い物をいっぱいしたので、節約しなくちゃと思っていたのですが
ついつい買ってしまいました・・・

さっそくぼっこちゃんがチェックです!


オカメさんの雑貨は結構種類があるような気がします。
やはり、ビジュアル的に頭のてっぺんの羽が可愛いからでしょうね♪
でも、ウロコちゃんグッズも、そろそろ(?)出てこないかなぁと目を光らせています・・・

かじりおもちゃ??
↑いえいえっ!ぼっこちゃんにはガジガジなしにお願いしました♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2012-09-08 06:24:48
こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
ぼっこ先生、厳しく見ていますね(#^.^#)
優しい色合いで、可愛いですね。オカメちゃんや、セキセイインコちゃんがモデルの物は、結構ありますね。ウロコさんモデルも、出して欲しいと思っています。私は自分の物は買わないで我慢できるけど、鳥さんに必要な物は(必要なくても(笑))、これうちの子よろこぶかな?レベルでも、出費しちゃいます(^◇^;)。
返信する
ウロコのは無いですね~ (つっくらぶ)
2012-09-08 08:12:11
おはようございます♪

可愛いモビールですね!!
私は鳥グッズは殆ど持っていないですが、売っているのを見かけるとしみじみ見てしまいます♪
ウロコはまだまだ、モデルになっているものが少ないですね。Midoriから出てる来年のミニ手帳にも、シロハラちゃんは登場したものの、ウロコはいませんでした~。
残念・・・、そして少し寂しい(~_~;)
返信する
マロンさんへ (ぼっこ山)
2012-09-08 21:49:33
買おうか迷っていて、一度は店を離れようとしていたのですが、見かねた相方が買ってくれました(^^
ウロコインコグッズ、待望です!
私も、ぼっこちゃんの買い物は、喜ぶ顔みたさ一心で
ついつい買ってしまいます・・・しかもほぼ即決です^^
返信する
つっくらぶさんへ (ぼっこ山)
2012-09-08 21:52:14
Midoriの手帳、今年も愛用しています!
しかも仕事用にしているので、たまに打ち合わせで取り出したりしています(笑)

毎月、違う種類の鳥さんが出てきてかわいいですよね~
ウロコインコ、再来年には登場でしょうか?!
返信する

コメントを投稿