ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

出張中のぼっこちゃん

2018年09月01日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ご無沙汰しております。ようやく出張から帰って来ました♪

今朝のぼっこちゃん、水浴びしてタオルもふもふご満悦

くちばしテカテカマンになっていますね♪

お顔だけ出して、快適そうです

ぼっこちゃん最近は長期の出張でも相方と仲良しで(※ただし、左手、膝の上、ひじ部分に限る)
飼い主が急に帰って来ても、お利口にすぐに手に乗ってくれます

でも飼い主の方はというと、出張先で待ち時間とか寝る前とかに極度のインコシックになってしまい
スマホで撮りためた写真をひたすら見まくっていましたよ~
あとその辺の鳥さんをじ~っと食い入るように見つめる、匂いを想像する、、、など重症化、、、

そしてネットにつながったときには、速攻ぼっこちゃんの写真を送ってもらっていました!
↓なかでもツボだったのが、LIVE配信でリアルタイムのぼっこちゃん写真!



変な恐竜の子ども^^
妙に人なつこくてカラフル、でも大きくなったらT-REXみたいになりそうですよね(笑)


↓くちばしをなでて欲しい恐竜の子ども



他にもオヤツを食べている写真とか、ぼっこちゃん360度アングルとか
色んな写真を送ってもらったんですよ~
おかげでなんとか無事に乗り切れました^^/

そして、気がつけばなんともう9月!!!でも、まだまだ暑いから夏みたいです~!
皆さま&愛鳥のお友だち達も、暑さに負けず素敵な日々をお過ごし下さいね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^▽^*)♪ (エリー)
2018-09-02 16:40:08
ぼっこ山さ~ん\(^o^)/!!!
おかえりなさい(≧∇≦)♪
更新ないだろうと思いつつも、8月も何回もぼっこ姫のお顔(お写真)見にお邪魔してニヤニヤしてました(*^^*)(笑)♪(←ストーカー(笑)!)
と!!今見たら記事が更新されている~(*´ω`*)♪♪ぼっこ恐竜ちゃん可愛いですね~♪♪
お顔逆さま頭カキカキのお顔、パトちゃんとそっくりです(*^O^*)(笑)!
久しぶりにコメントできて嬉しいです~♪♪♪
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2018-09-02 22:12:29
ありがとうございます!!!
ようやく帰って来ました♪♪♪
ネットがぜんぜん使えなくって、昨日今日でパトちゃんのブログもまとめて拝見してW効果で癒やされました(≧∀≦)~~!!!

パトちゃんと頭くるんの時のお顔がそっくりになりますよね!さすがP&B♪
そうそうお口の中がギザギザなのも見えましたよ~♪
しばらくは出張予定がないので、毎日ぼっこちゃんと過ごせて幸せです~~~♪
返信する

コメントを投稿