ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

今日はちょっとアクション系です・・・?

2013年07月27日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
いきなりですが、「ロッキー」のテーマ音楽でご覧下さい♪
(またしても飼い主の妄想です~^^)

かつては夢のために、そして今度は愛のために戦う!
困難な挑戦に挑む一羽のインコの物語である

ネバー・ギブアップ!
どんなに細く揺れる紐でも、登り続ける


とにかく進み続ける!
「なんだか、ぶら下がり健康器みたいで運動になるね~」っとお気楽な人(=飼い主)がいようと
たとえ「おしりがフワフワで可愛いな~」って言う人(=飼い主)の視線を浴びようと


自分の信じた道を一途に進む!
「あ、力が入っている太ももも可愛いよね~♪」っと応援どころか、喜ぶ人(=飼い主)がいようと

「やったよ!エイドリアン!!!」←???

正しくは、カメラをかじりたい一心で登り続けるインコの物語でした~
宙ずりで登り続けるこのファイト力はどこから湧いてくるのでしょうか~^^?

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^0^)ノ♪ (エリー)
2013-07-28 16:56:46
オッケーです(≧▽≦)b♪♪
頭の中でばっちりロッキーの曲を流しながら拝見させていただきましたよ~(笑)♪

カメラの紐で楽しそうに「愛」のため(笑)遊んで(?(笑)ますね~(*^O^*)本人は必死かもしれませんが、変態な私もフワフワなお尻や、ギュッと握ったあんよ、オレンジポンポン‥‥(●´ω`●)マニアな所に目がいき、見所がたくさんありすぎて、応援どころじゃないですねぇ~(笑)♪
ぼっこヒーローに「ぜひ、サインをください!」と伝言お願いしますヽ(^0^)ノ♪!!

なにかに夢中になると、何気ない物でも必死で遊んでくれるので嬉しいですよね~(´▽`)♪♪


エイドリアン(笑)(笑)!!!
今回も笑わせていただきました~(笑´∀`)♪♪
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (ふ~♪)
2013-07-28 18:56:24
凄い凄い!!
必死にしがみついてますね!!(^o^)
さすが!!足が強いな~~
また、顔がヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

女の子もいいですね(≧∇≦)
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2013-07-28 22:22:02
いやあ(〃ω〃)いつも、妄想にお付き合いいただきありがとうございます♪♪♪
ブログを始めるまで、日々こんなに鳥好きで妄想が止まらない人類(ほんとは「匂い嗅ぎ星人」ですけども)は私だけだと思っていました~(笑)
いつも勇気と自信(?!)をいただいております!ヽ(・∀・)ノ
そうなんです~♪カメラをかじろうと必死に登るぼっこちゃんですが、ついつい変態的に、ふわふわおしりとか太ももとか、ポンポンとか~って
目が言っちゃうんですよね~(o´艸`)

エイドリアン通じましたか!?嬉しいです~!
ロッキー、実はちゃんと見たことがないのですが、なんとなく、「これはロッキーだ!」って止まりませんでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ)(笑)
返信する
ふ~さんへ (ぼっこ山)
2013-07-28 22:25:42
エヘヘ(*´∀`*)♪すみません、お付き合いありがとうございます(笑)
はい♪涼しいお顔して、足でしっかり掴んで、宙吊りになってるところが凄い!っと思いました!!!
人に置き変えるとサーカス団もびっくりの離れ業です~
目が冒険者の瞳(?)になっていませんか~(o´艸`)?
普段はまったりした子なのですが、時々凄まじいパワーとこだわりを発揮するんですよ~(´∀`*)♪
返信する

コメントを投稿