ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこちゃん、お仕事させて

2015年08月28日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの

また相方からぼっこレポートがきたので出張先からアップします

相方は早朝、家で書類仕事をしようとしていました
↓何の変哲もないテーブル


↓おや?パソコンの右手から赤い物体が出ています、これはもしや?


↓ぼっこちゃん登場!


相方はぼっこちゃんを肩に載せながら書類仕事をしようと思ったらしいのですが・・・

↓「なんだこれは?」


↓「かじっちゃえ!」


↓「何してんの?」


ぼっこちゃんはなかなか仕事をさせてくれない様子。
マウスやキーボードにたいしてヤキモチやいたりするんですよね~。
相方が仕事を続行しようとすると・・・

↓ぼっこ登場!!

すかさず視界に入ってきます。

↓「なんか眠くない?」


↓寝た


こんな調子でなかなか仕事がはかどりません


たぶんキーボードの上も遊び場くらいにしか思っていないのでしょう
↓自分の場所だと言わんばかりの表情






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿