ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

しばらくお休みします

2015年04月04日 | そのほか
なかなかアップできていないのに、遊びに来ていただいている方、ありがとうございます!
ぼっこちゃんも飼い主たちも元気に過ごしています♪
4月下旬まで仕事が立て込んでしまい、しばらくblogお休みさせていただきます
 ※実は今も仕事中^^←おなかがすいて集中力切れつつある人(笑)

その間は相方がぼっこ姫のお相手をしております^^
↓相方の襟元にとまって、洋服を甘噛み。


私のほうは、朝一のぼっこちゃんとの対面を楽しみに残業がんばります^^/


↓最近はまっている動画です!ニワトリさんの動きと表情がかわいいです
ベンツの車体の安定性を表現しているものらしいです


ぼっこちゃんも真似してみたんですが、左右だけは多少安定性を表現できるみたいです
でも、途中で頭をもふもふにして斜めになっていました^^

すっかり春ですね♪東京はサクラが散りつつあるみたいです。
皆様、愛鳥の皆様、すばらしいときをお過ごし下さいね♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*≧∀≦*)♪ (エリー)
2015-04-05 22:43:18
いつも可愛いぼっこ姫のお写真ありがとうございます(*´ω`*)♪♪ブログ再開を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)♪風邪等気をつけて無理せずお仕事、頑張ってください~(^-^)!エリー&ポンポンオレンジマン(エージェントP)はぼっこ山さんを応援しております(☆∀☆)♪♪

動画拝見しました(笑)!!
この鶏さんの安定感、ずっと観ていたい気持ち良さですね~(*^O^* )(笑)!パトちゃんでもやってみたいと思います♪♪

あ♪こちらも桜が咲いてます♪ぼっこ山さんファミリーと一緒にお花見したいね~(о´∀`о)♪って我が家で言って勝手に盛り上がってました(笑)♪♪

コメントのお返事は気にしなくて大丈夫ですよ~\(^o^)/♪♪
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2015-04-06 09:06:07
応援ありがとうございますO(≧∇≦)O
お花見いいですね~♪
エージェントP&Bも地下トンネルを通って合流ですね!
返信する

コメントを投稿