ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

段ボール観察

2016年04月11日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
山積みの段ボールと記念撮影^^


ぼっこちゃん、スーツケースやカバンは小さくても怖がるのに
段ボールは平気なんですよ~
ぼっこちゃんのケージの目の前で、箱を組み立てたり、詰め込んだりしていたので
じっと観察してたみたいです

元々超恐がりさんで、ポテトチップスの袋にも怖がるのですが(笑)
不思議です!



お引っ越し、ぼっこちゃんは引っ越し屋さんが来る前に
キャリーに入ってもらい、飼い主と車で移動の予定です^^
スーツケースにペレットやおやつを詰め込んで。
ぼっこちゃんと二人、ロードムービー風???
でも車で15分のすぐ近くへの引っ越しです

明日からはインコマスターの母も登場予定。
ぼっこちゃんのトレーニングがまた始まりそうですね^^

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿