ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

もふもふ、ふゆですね~

2014年11月21日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
この秋冬初のおみかんを買いました!もう、冬ですね~!

↓ぼっこちゃん、去年くらいからおみかん好きになりました♪

うまうま♪おリンゴはジュースだけでぽ~いですが、おみかんは綺麗に食べます♪

家の中も冷え込みはじめて、昨日は雨だったので留守にしていると室温が12,3℃。
ぼっこちゃんのお家も今はフィルムヒーターだけなので夕方には16℃くらいに。
そろそろメインのヒヨコ電球をスタンバイの時期でしょうか~~
1年目は温度を結構気にしていたのですが、オトナになってからは20℃切っても平気になりました
今年は何度位を最低目安にしようかなぁ。停電とかいざというときに備えて少しずつ様子を見ています。

寒くなると、ますますぺったり甘えん坊。もふもふの季節です♪


朝起こすと、お部屋がまだ寒いので、すたこらさっさと急いでお布団に潜ってきます
ぬくもったら、枕やお布団周辺の探検に出かけるのですが
冷えるとまたお布団の中に猛ダッシュで駆け込みます!


ぬくぬくになると、眠くなるのは飼い主も同じです^^

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿