ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこちゃん専用PC!?

2018年05月08日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
突然ですが、こちら、何だと思いますか~?



白くスリムなボディにアップルマーク、箱をよーくみると・・・
Mirror Book Airと書いてあります(!)

「何だろう?頭突き」をするぼっこちゃん


見慣れないものを近づけると、クチバシの上の方でコンコンするんです^^

実はこれ、インコお友だちのエリーさん(blogエリー&パトラの日々)から
ぼっこちゃんのお誕生日にいただいたインコさん用の鏡オモチャなんです!

やや警戒気味に遠巻きに見つめるぼっこちゃん。


ぼっこちゃん、化粧コンパクトの鏡は大好きなので
とりあえずポーチに入れて見せてみると、さっそく


うりゃ~!

ぼっこちゃんポーチから小物を力任せに取り出すのが得意なんです

すっかり気に入ったようです


さっそく、パソコン作業開始!?キーボードも多少凸凹していて楽しそうです

とりあえず縁取りをガジガジ・・・

そのまま、ツツツ~っと押して遊んでいます


ぼっこちゃん、Mac Book Airうらやましいなぁ!画像加工に利用するのでしょうか~?
あ、Mirror Book Airでしたね!(笑)PCと思いきや鏡って発想がいいですよね♪

↓実家の母(インコマスター)とぼっこちゃん。


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(≧▽≦)♪ (エリー)
2018-05-09 11:00:43
気に入ってくれて嬉しいです~(*≧∀≦*)♪♪
ぼっこ姫の頭突き、可愛すぎますね(//∇//)(笑)♪♪

鏡の中にぼっこ姫が写ってるお写真も素敵です~(*´ω`*)♪もしもパソコンを使えたら、飼い主達に内緒でパソコンを操作してブログ記事の自分の写真のツノツノや乱れた羽を加工してたら面白いな(笑)って妄想しちゃいました(*^O^*)♪

またインコマスター様と、ピョン♪遊び(特訓(笑)?)はしましたか(≧▽≦)?ぼっこ姫、ますますスーパーインコになりましたね(☆∀☆)♪♪
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2018-05-09 22:06:47
素敵なプレゼントありがとうございました!
ちょっと怖がるかなっと思ったら、あっという間に慣れて、お気に入りになりました♪
ぼっこちゃんの好きなサイズや質感だったみたいです!
あはは(笑)MacでPhotoshopしちゃうやつですね(o゜▽゜)!でか目加工(十分お目々大きいですが)とか、鶴さんみたいに足長の加工を一生懸命P&Bが協力してパソコン作業している光景が目に浮かびました!
飼い主もお家にMacBookが欲しいなぁ(笑)

はい!インコマスターは一昨日福岡に帰ったのですが、それまで10日間毎日ジャンプやソファー競歩トレーニングをがっつりしていたようですよ(笑)
返信する

コメントを投稿