ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

午前は水浴び大会

2012年02月17日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
今日は、午前中は雲一つ無い晴天ポカポカ陽気でした
(今は、なんと雪です!急に寒くなりました~)
お部屋も暖かくなったのでぼっこちゃん、数日ぶりに水浴びをさせてあげました♪


ぼっこちゃん、我慢していたせいか、かなりヒートアップしてぼっこちゃん史上最高速度で、ダイブ!

 

タオルにいったん飛び乗って、ダイブ繰り返すこと5,6回・・・

↓こーんな ずぶ濡れインコになりました もはや別の生き物みたい?!
 

 
ひなたぼっこしながら、タオルドライ♪ほかほか・・・

ふわふわインコが完成!すっきり☆ ぼっこご満悦です♪
水浴び&ドライのあとは、羽がいつもよりふわふわで気持ちいいです*^^*
←でも、おなかの横が「はみ毛」になっていますよ~

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう! (ミッチ)
2012-02-18 06:45:23
おはようございます!

派手にやりましたね。
しかし水浴びスタイルはみんなそれぞれで
見ていても楽しいですね。

使用後はまるでかわいい怪獣のようですね。
さっぱりしていいお顔をしています。
返信する
ちび怪獣 (ぼっこ山)
2012-02-18 12:50:44
トゲトゲのちび怪獣です♪水浴び、鳥さんそれぞれの流儀がありそうですね(^-^)
それにしても今日も寒いですね~外は冷蔵庫です…早く春になるといいですね
返信する

コメントを投稿