ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

うれしいプレゼント♪

2012年06月30日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
出張から戻って参りました♪ お友だちインコさんblogを拝見していたらとってもハッピーなお写真が!れをさんのblogに・・・

「URN48」デビュー!!!ぼっこちゃんは、センターの右2番目にいます♪


インコblogお友だちのれをさんが、みなさんのお家のアイドル達の写真を募って何度も編集を重ねて作ってくださった渾身の力作です!
それぞれのお家のアイドル達が集合すると、こんなに素敵なグループになるんですね♪どの子も愛情をたっぷりもらってとっても幸せそうだから
全体からすごいハッピーオーラが出ています!デビューしたばかりですが、早くも本家越えをしてまうに違いありません*^^*

ぼっこちゃん、所信表明演説をしなくては♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
URN48 (マロン)
2012-06-30 05:40:05
こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
出張お疲れ様でした。
URN48の写真で、ぼっこちゃんすぐわかりましたよ(#^.^#)
だってかわいいぼっこちゃんポーズしてるから(#^.^#)
モナミも最後列に居ます\(//∇//)\
申し込みがギリギリになってしまいましたが、何とか48に入れました。
返信する
メンバー (ぼっこ山)
2012-06-30 08:11:29
モナミちゃん&マロンさん、こんにちは(^o^)/
やはりモナミちゃんでしたか(*≧∀≦*)
我が家のアイドルのマネージャー業お互いに頑張りましょうo(^o^)o
他にもこの子、お友だちblog の子かなっていうメンバーがいて見ていると楽しいです~(*^^*)
返信する
こんにちはヽ(^0^)ノ♪ (エリー)
2012-06-30 08:39:51
私も今見てきました♪
ぼっこちゃん!!すぐに見つけましたよっっヽ(^0^)ノ!!くつろぎポーズしてますよねっ?!♪

ほんとに素敵な写真ですよね~(*´∀`*)♪♪
写真全体からすごい愛情パワーを感じますよね(≧∇≦)♪♪

うちもすごいギリギリで参加させていただきました~!(^^)!
ちなみに最後の列にいます(笑´∀`)
返信する
楽しそう♪ (yumiko)
2012-06-30 10:51:32
素敵な写真ですね~
出張お疲れ様でした!
ぼっこちゃんとの御対面は、いかがでしたでしょうか?
我が家は博多なので博多バージョンでメンバーを集めなくてはならないですね~(ナンチャッテ♪)


返信する
エリーさんへ♪ (ぼっこ山)
2012-06-30 14:35:48
なんかこうやって写真で集合してみると楽しいですね^^/
パトラちゃんもすぐに見つけちゃいましたよ♪
ばっちりカメラ目線のアイドル顔で素敵です!
キャッチフレーズは、クレオパトラのパトちゃんで決まりですね♪
うちの子はお歌と踊りが得意でないので、ゆるキャラで頑張ろうと思いますo(^^)o
返信する
yumikoさんへ♪ (ぼっこ山)
2012-06-30 14:40:32
今日は仕事は休みにして、ぼっこちゃんと遊ぶことにしました(*^^*)
実家は今でも城南区で、わたしも高校まで福岡にいたんですよ♪友人が和白のほうにいて東区もたまに遊びにいっていました!
最近は妹が来てくれているので、久々に博多弁しゃべっています!(笑)福岡つながりとしてもよろしくです♪
返信する
ようこそURN48へ♪ (れを)
2012-06-30 15:35:43
このたびはURN48へのご参加ありがとうございました♪
ぼっこちゃんのポーズ 隣のセキセイちゃんに
押されてびっくりしてるようにも見えますね(笑)

みんな可愛くてまさにハッピーオーラ全開です☆
返信する
れをさんへ♪ (ぼっこ山)
2012-06-30 19:34:19
れをさん、今回の企画ほんとありがとうごあざいました♪
デザインはもちろん、なんかこの企画で皆さんとつながれたような感じもしました♪
確かに、隣のセキセイちゃんにびっくりしているようにも見えますね(笑)
返信する
えええ~城南区なんですかぁ (yumiko)
2012-06-30 21:48:01
私もです(汗
世間は狭いですね~
妹さんと、何処かですれ違ってるかもですね(笑
返信する
yumikoさんへ♪ (ぼっこ山)
2012-06-30 22:41:45
おお、城南区ってワード久しぶりに通じてうれしいです!!!(笑)
ほんと、どこかでお会いしている可能性がありますね^^
返信する

コメントを投稿