ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ウロコインコの探検 洗濯かご編

2012年01月21日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
今朝も人の首元で二度寝したせいかとても元気なぼっこちゃん。
暇をもてあまして洗面所へ探検に出かけたご様子。


白亜の牢獄に閉じ込められてしまった小鳥探検家ぼっこ氏!


なぜか気に入ったみたいで、出てきません。
自宅カゴに通じるものがあるのでしょうか?


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (コウシロウ)
2012-01-22 06:33:54
自分もインコ飼ってるので、これからものぞかせてもらいま~す!
返信する
はじめまして! (ぼっこ山)
2012-01-22 08:28:49
コメント、ありがとうございます!
物心ついて以来、ずっと肩にインコが
乗っている感じです。
ブログ初めてインコファンがこんなにいることに感動・・・
是非また遊びに来てください♪
返信する

コメントを投稿