ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ご満悦120%

2012年07月21日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの

↑「あそぼ~」
またまた勤労意欲がなくなる画像が送られてきたので更新です!
駕籠から出てきたぼっこちゃん、かきかきモード全開です。

↓ひょこひょこと登ってきて手の中にすっぽり
 さっそくかきかき開始したらしいです。


↓「たまらん」
 いつもより熱心にかいていた様子。


↓手の中が温かいのかだんだんと・・・






↓半寝インコ完成!


↓こんな姿見てはまったく働く気が起きません。困った!




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村
インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れを)
2012-07-21 23:51:50
ぼっこちゃん、ご満悦過ぎます(笑)
もうこうなったらいっそのこと
働く気をなくした方が健康のためかと!

こんな姿を見せられたら
ぼっこちゃんのことを考えつつ
ぼーっとしてお仕事するのが健全かと思います♪(笑)
返信する
れをさんへ (ぼっこ山)
2012-07-22 02:44:48
ほんと、もうぼんやりと、ぼっこの歌でも歌いながら仕事をしようかと・・・^^;
仕事が先に進まないとノートにこっそりぼっこの絵を落書きしています。
たぶん、なんとなくあやしい姿だと思います(*^^*)
返信する
添い寝したい♪ (yumiko)
2012-07-22 03:07:12
こんばんわ~
お疲れ様です♪
本当に、たまらない画像ありがとうございます!
ぼっこちゃんと同じ大きさになって
横で、くっついて眠りたいですね~
ぽぽちゃんも、こんな風になって欲しいなぁ~
ぼっこちゃん、一人っ子だけど
十分に幸せそうですよ♪
返信する
yumikoさんへ (ぼっこ山)
2012-07-22 03:14:51
こんな時間にちょっとリアルタイムで御返事いただけて嬉しかったです(*^^*)
yumiko さんもあまり無理なさらぬようご自愛くださいね(^o^)v
ぼっこちゃんの眠顔を見てると睡魔がo(__*)Zzzおやすみなさい~
返信する
お互い夜更かしですね~ (yumiko)
2012-07-22 03:41:00
私もです♪
おやすみなさい~~
返信する
Unknown (マロン)
2012-07-22 06:23:35
こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。
手の中で徐々にまぶたが下がっていく様子、よく伝わる写真です。手の中で平たくなって寝ている姿がかわいくて、ぼっこちゃんの背中をスリスリしたいです。
出張もあと少しですね。「ただいま」って帰った時、ぼっこちゃん喜びますね。
ぼっこちゃんをクンクンできる日は近い!
ファイト!(#^.^#)
返信する
マロンさんへ (ぼっこ山)
2012-07-22 08:33:15
おはようございます♪いつも応援ありがとうございます!
早く、ぼっこちゃんをクンクンしたいです(*^^*)
私のこと、忘れてくれていないといいのですが・・・あともう少し、がんばりますo(^^)o
返信する
こんにちは(≧∀≦)♪ (エリー)
2012-07-22 19:02:54
くしゃっとしたまぶたがたまらなく可愛いですね~(ノ´∀`)ノ♪♪
たしかに、こんな癒やし写真を見たら働く気力無くします~(笑)★
ぼっこちゃんが「たまにはゆっくり体を休めてね~♪♪」とぼっこ山さんに言ってるのかもしれないですねっヽ(^0^)ノ(笑)!!
なんて飼い主さん思いなんでしょう(笑)?!
私も癒やされました(ノ´∀`)ノ♪♪
ぼっこちゃ~んありがとう~♪♪

返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2012-07-23 08:34:26
おはようございます(^o^)/
カウントダウンもあと3日です!
ぼっこちゃん、たまにあかんべーになってる時もあるんですよ~(*^^*)
帰ったら思う存分一緒にまったりしたいです(^o^)
返信する

コメントを投稿