ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

マジョリ画を試してみました~~!

2016年07月16日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
宇野亞喜良さん描下ろしパーツで
似顔絵が作れるのを教えてもらいました♪
「マジョリ画」という資生堂のHPから簡単に作れるんですよ~~

そこで!さっそく、ぼっこちゃんも試してみました!
どんな美女になるでしょうか~?(笑)

できあがった作品がこちら!




似てますか~~^^???
丸顔に大きな黒いお目々、口も大きめ。ほっぺたはオレンジ~
髪型はオールバックないので、ショートカットで表現!
とりあえず、眉毛は薄い麻呂眉に。

かなり個性的な仕上がりです!
なんとなく、誰かに似てるような気が・・・(?)

ご満悦ポーズは同じです♪


ぼっこちゃん、すぐに頭をくるんとするので
なかなか正面顔のご満悦ポーズがありません

↓顔どんどん回転


ソファに座った飼い主の膝の上でくつろぐのが好きです


寄りかかっているうちに、どんどんずり落ちて来ちゃいます~~


なので尻尾のお手入れの時は、翼を指にひっかけてコロン落ち防止をしている様子


最近、換羽が進んでいて大きな筆毛がたくさんあります


ちなみに飼い主も「マジョリ画」やってみたのですが
どう頑張っても美人になるアプリらしくて、相当美化されちゃいました^^;

頭に鳥に乗っけているところで、マニア感を表現!
ぼっこちゃんとのツーショット、仲良し女子二人組です♪

こんな素敵な乙女になりたいです~
ブログを見てくださる皆様、飼い主の顔は是非このイメージでお願いいたします^^/(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり(☆∀☆)!! (エリー)
2016-07-17 14:11:04
ぼっこ山さんのマジョリ画、まさにこのまんまですよ~(*^O^*)!!めちゃ似てます!そっくり~o(≧▽≦)o♪♪ぼっこ姫のまじょり画も、お姉さん人間ぼっこ姫っぽくて可愛いですね~(*´ω`*)♪楽しそうなので、私も早速やりにいってみたいと思いますっo(☆∀☆)o♪

全体重で寄りかかってきて「この手を今ずらしたら落ちる~!」「今、肉触ってる~(笑)!」ってくらい体重感じる時ありますよね~(*≧∀≦*)(笑)♪
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2016-07-17 21:57:14
是非是非、マジョリ画試してみて下さい(^v^)
「編集」というのを押すと、メイクなどがより細かくできますよ♪
相方の顔も作ったのですが、なぜかIKKOさんに激似になるという結果になりました(笑)

体重、かわいいですよね!どど~~んと寄りかかってきて、そのままコロコロっと転げ落ちるんじゃないかと思います(^◇^)
返信する

コメントを投稿