ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

クリスマスプレゼントに高級スポーツカー

2012年12月25日 | ぼっこアート

ぼっこちゃんにクリスマスプレゼントを上げました!
イギリスの高級車メーカー、ジャガー(JAGUAR)のスポーツカーです。

↓ジャガー・クーペ(参考画像)


じゃじゃーん!ぼっこ用ジャガーです!!


↓サイドにはJAGUARの文字が!!


ぼっこが噛めるようボディとホイール(タイヤ)は厚紙、シャフトは爪楊枝。
ライトピンクでカラーリングされたエレガントなセレブカー。

ぼっこちゃんにサプライズプレゼントです!
↓怪しい箱が登場・・・


↓なんですかコレは・・・的な表情


↓怖い・・・・


↓怪しさ100%で距離を保つぼっこちゃん


どうも庶民育ちのぼっこちゃんにはJAGUARはイマイチのようでした。
ガブガブ噛んだりして遊ぶかと思ったけど不発・・・。
ゴーゴーペンギンのとき同じ微妙な空気が流れました。

次回はもう少し小ぶりのおもちゃを作ってあげようと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村
インコ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい~~ (つっくらぶ)
2012-12-26 08:25:27
カッコイイですよ!!ジャガー♪

うちも手作りのプレゼントあげたけど、ちょっとイマイチでした
ぼっこちゃんと一緒に楽しいクリスマスを過ごせましたか?
今年もあと僅か!
でもまだまだたくさんの楽しい時間を送りましょう~♪
返信する
Unknown (マロン)
2012-12-26 13:46:35
こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。おお!ピンクのジャガー(^O^☆♪ちゃんとジャガーの絵まで描いてありますね。厚紙を切って造ったのですか?ぼっこ姫様、もう少し慣れると遊び出すかもしれないですね。
モナミにも、手づくりのおもちゃをあげたくて色々つくっていますが、ウケが悪くて^^;
とりあえず粟の穂をおもちゃに付けたら、粟の穂にまっしぐら\(//∇//)\でした。
返信する
こんにちは(≧∀≦)♪ (エリー)
2012-12-26 16:04:38
私の携帯、不調らしく(^^;)なかなかコメントが送信出来ずにいましたが、やっと出来ましたヽ(^0^)ノ♪(果たして送れたのか(笑)?!

さすが、若手実業家ぼっこ姫(≧∀≦)☆
頂くプレゼントもピンクのジャガーとはさすが周りの皆様もお目が高いっ(ノ^^)ノ♪♪
あぁ、しかしジャガーの迫力は凄すぎてやっぱり怖かったですか(笑)

ぼっこ姫に「いつか私とパトラを助手席に乗っけてください!」と伝言お願いします(笑´∀`)

可愛い、愛情たっぷりなクリスマスプレゼントでしたね(≧∀≦)♪
返信する
ゴーゴースポーツカー欲しい♪ (yumiko)
2012-12-26 18:17:36
こんばんわ♪
車の運転好きな私には、たまりませんね~
ぼっこちゃんは少し怖かったのですね(汗
素敵なスポーツカー♪私が乗りたいですね!
ジャガーのマークも素敵♪
ミニスポーツカー楽しみにしています。
ヒマワリの種とかを中に積んでもダメかな??
返信する
つっくらぶさんへ (ぼっこ山)
2012-12-26 19:19:03
ありがとうございます~♪
靴を買った空き箱で作ってみました~私は工作が上手でなくて、相方から苦笑されてしまいました^^;
でもジャガーって書いたのは相方です
ぼっこちゃん、慣れてくれるかしばらくさりげなく置いておくことにしました^^/
返信する
マロンさんへ (ぼっこ山)
2012-12-26 19:21:22
冬用の靴を先日購入したのですが、空き箱がピンクで可愛かったので、おもちゃの材料にしてみました♪
ピンクのジャガーって実際あったら、、ものすご~い目立ちますよね(笑)
モナミちゃん、粟穂にまっしぐらだったんですね(^^笑)
うちも、ジャガーの上に粟粒を載せたら、大急ぎでくわえて逃げていきました^^;
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2012-12-26 19:24:59
ピンクの派手派手ジャガーで、お迎えにあがります^^/!!!結構みんなの視線を集めちゃいそうですよね(笑)
うちの子には、ジャガーより、コンパクトタイプの軽だったかもとか次回作を考えております(←車種の問題^^??)
今年はクリスマスらしいことができなかったのですが
ぼっこちゃんにはギリギリプレゼントが間に合ってよかったです♪

返信する
yumikoさんへ (ぼっこ山)
2012-12-26 19:30:26
yumikoさん、車の運転がお上手なんですね♪
うらやましいです~!運転って楽しいですよね*^^*
私は東京に来てからは完全ペーパーの道をまっしぐらなんです・・・昔は中型バイクも乗っていたのですがたぶんもう乗れない機が^^;
ぼっこちゃん、どんな車種がいいか相談してみます^^/

ゴーゴースポーツカーっていいネーミングですね♪ラピちゃん、ポーちゃんコンビだったら遊んでくれそうですよね♪

返信する

コメントを投稿